口コミ一覧周辺マップ付近の宿泊施設を探す口コミを投稿する無料会員登録ログイン

富士川サービスエリア(上り・下り)の情報と口コミ - たびかん 観光スポット検索

ホーム > 観光スポット > 富士川サービスエリア(上り・下り)
富士川サービスエリア(上り・下り)の情報と口コミ
富士川サービスエリア(上り・下り) » 編集部へ情報や画像を提供する
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
PCにメール
8.4
道の駅 SA 空港 駅
〒421-3305
静岡県富士市岩渕
東名高速道路内
ふじかわさーびすえりあ
富士川サービスエリア(上り・下り)
ガソリンスタンドやレストラン、軽食、ショップ、スターバックスなどがあるサービスエリア。
下り方面は「道の駅富士川楽座」と繋がっており、同施設内には富士山を眺めることができる展望スペースなどがある。

画像提供:チョーわるおやじ様

【その他キーワード】 インフォメーション FAXサービス バス停留所 富士山 しおや バウムクーヘン

※上り=東京方面・下り=名古屋方面
※上り・下り共通の登録スポットです。
クチコミの際にはどちらを利用した感想かも明記していただけると、より読者の参考になります。
観光スポットの情報は今一度ご自身でご確認ください。情報の掲載ミスや観光スポット情報のご提供はこちらで承ります。
みんなの投稿画像15枚。クリックすると大きく表示されます。
富士山をバックに 富士山パン 焼きたてパン屋さん やさい村
ノーマル倍率で道路も一緒に ちょい望遠富士山 2/26 富士川(SA)〜「富士山」をup・・!! 2/26 富士川(SA)下り・お土産他・・・!!
富士川サービスエリア(上り・下り)の口コミは全部で 28件です
9〜10点 12
7〜8点 13
5〜6点 3
3〜4点 0
1〜2点 0
※点数クリックで口コミを絞る
ことができます。
平均点
8.4点

この観光スポットに行ってみたい?

【行ったことアリ】
また行ってみたい
【行ったことアリ】
もう行かない
【行ったことナシ】
ぜひ行きたい
182 186 166
周辺情報を地図で確認

最新の口コミ
coniさんのクチコミ
2017年04月20日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
3名が参考になると回答
ちょい望遠富士山 ノーマル倍率で道路も一緒に やさい村 焼きたてパン屋さん
富士山パン
富士山をバックに
4枚目以降を表示 4枚目以降を非表示
前回は関西から伊豆旅行へ行く往路で上りSAに寄りましたが、今回は再び伊豆旅行で関西へ帰る復路に下りSAへ寄りました。
前日は強風と雨でしたが/この日は快晴、旅館を出る前に東名高速道路のSAで富士山が綺麗に見える場所をスマホで調べたらココだったので一目散に向かって、天城高原から予定通り1.5時間で到着。
駐車場の端にある展望所へ行くと・・・うおー、桜の季節にこんなに綺麗に富士山が見れるのは珍しい。新幹線だと窓から一瞬見れるだけですが、ここならゆっくり写メも撮れる。嫁は何年も前から富士山を見たいと言ってたので大満足。そのうちドンドン中国人の団体やアフリカンのご家族もみんな富士山と記念撮影。つま...
↓↓つづきを読む↓↓
coniさんのクチコミ
2014年07月04日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
193名が参考になると回答
この前の週末、伊豆の温泉+富士サファリパークへ1泊で行くのに往路で立ち寄りました。
関西から軽自動車で往復900km、高速道路のサービスエリア巡りしてるようなもの。高速道路を降りる最後の休憩地としてココを選択、土産も色々あって面白いけど/その前に立ち寄って昼飯食った浜名湖と置いてるものは大差なし。でも農産物直売所がサービスエリアの中にあるのは珍しい。パックにてんこ盛りのスモモ200円と/デッカイ夏みかん3個で250円を買った。持ち帰ってスモモ食ったが/あの味で200円はチョーお得。
関東の人が西に行って、お土産にフルーツ買うのにエエかも♪
↓↓つづきを読む↓↓
チョーわるおやじさんのクチコミ
2014年03月21日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
89名が参考になると回答
2/26 富士川(SA)下り・・・(1) 2/26 富士川(SA)下り・・・(2) 2/26 富士川(SA)〜・・・!!! 2/26 富士川(SA)・展望ブース〜・・・(1)
2/26 富士川(SA)下り・・・(3)
2/26 富士川(SA)・展望ブース〜・・・(2)
2/26 富士川(SA)in・・カップル!!!
2/26 富士川(SA)下り・お土産他・・・!!
4枚目以降を表示 4枚目以降を非表示
「みなみの桜」会場を後に・・・!!!!!

西伊豆まわり・・・マーガレットライン(R136)〜雲見(想い出岬)〜(恋人岬)で(記念??の撮影)

西伊豆バイパスを軽快に走り・・西伊豆スカイラインを走破の予定が(雪の為通行止め)(~_~;)

R136を土肥峠(道の両脇は雪の壁)を経由で修善寺へ・・

修善寺道路(有料)〜道の駅「伊豆のへそ」で休憩

”余談・・・「道の駅で買ったイチゴ大福(300円/個)凄く美味かった」・・・”

道の駅を過ぎ狩野川沿いから見えた「富士山」の姿、やはり日本一の山でした(^J^)

伊豆中央道〜東名(沼津IC)へ・・・

そろそろお...
↓↓つづきを読む↓↓
ローズ02さんのクチコミ
2011年10月17日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
132名が参考になると回答
マクノナルドもスターバックスもあるし、大きいサービスエリアなので、帰省するときに必ず寄っています。
今回も三連休の時に「マックが食べたい」と子供たち。。
その前のSAにトイレ休憩に寄りましたが、わざわざ乗り込みここまでお昼をしに来ました。
いつも他に目的地があるので寄ったことがないのですが、プラレタリウムや体験型のある科学館があり、子供に「行きたい」って言われています。
富士川楽座の1Fで食事をしました。
大きな窓がありそこからは富士川と富士山が見えてとても素敵な景色をみながら食事ができました。
桜エビをつかった料理も多く、その土地のものをたべられるのでサービスエリアの食事、旅行の...
↓↓つづきを読む↓↓
ちはるCLUB2525さんのクチコミ
2009年10月31日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
200名が参考になると回答
牧之原市に行く途中に寄りました。
ちょうど昼時だったので、何か食べようという事になり食堂に行きました。でも、食指がそそられる物が有りませんでした。外にでると焼きそばの屋台があり、「店内にあるお土産用の焼きそばを調理したもの」と言うので買ってみました。富士宮焼きそばはずっと食べてみたいと思っていました。
ほっこり食感の麺と甘い脂の感じは、さすがB級グルメを連覇しただけある味でした。お土産用のは買わなかったけど、家で作ったらあの味は出せませんね。

お土産物は、静岡らしい物ばかりで珍しくて同じ所を何度も見ました。大きな富士山が間近で見られるだけでも贅沢な所です。
↓↓つづきを読む↓↓
ちゃとらん1122さんのクチコミ
2009年10月31日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
194名が参考になると回答
東名休日千円を利用して、このサービスエリアへ立ち寄りました。うれしかったのは、小さな公園があり、遊具施設も完備しているところでした。つくえがあるベンチでお弁当を広げ、子供たちは遊具で遊ぶ。雄大に見える富士山を眺めながらのロケーションは、のんびりとしたひと時を演出してくれました。立ち寄りませんでしたが、スタバがあり、混雑していたところも珍しかったです。
↓↓つづきを読む↓↓
ゆずさんのクチコミ
2009年10月20日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
199名が参考になると回答
静岡市までいく道中に立ち寄りました。
富士山がとてもきれいに見えて、訪れる人がみんな写真を撮っていました。
PAにはめずらしく、スターバックスがありました。ここでコーヒーを飲みながら眺める富士山は格別かもしれません。
↓↓つづきを読む↓↓
きらきらてんとう虫44さんのクチコミ
2009年10月16日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
175名が参考になると回答
実家(静岡)からの帰り道、お土産を買うために寄ったりします。静岡らしいお土産が多数あるので、大人はおせんべいや塩辛、子供たちはちびまるこちゃんチョコなど、家族でお土産調達できます。
また、敷地内にはスタバやいでぼく(有名な牧場です)パンや・植木屋なども入っています。
↓↓つづきを読む↓↓
kourikuma3さんのクチコミ
2009年10月15日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
125名が参考になると回答
天気の良い日は富士山が見え感動します。我が家はここでよく車中泊をします。キャンピングカーも多く早朝は車中泊をした人の洗顔でトイレが込んでいます。朝8時ごろを境に休憩で利用する人がトイレにくるのでもし洗顔をするのなら迷惑になるので注意が必要です。
↓↓つづきを読む↓↓
なおちんさんのクチコミ
2009年10月09日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
150名が参考になると回答
富士山がよく見える場所です。
SAの端にここからの角度が一番綺麗に見えますって場所がありでっかい石?岩?があり穴が開いています。
そこにカメラを置いてとるといいアングルできれいな富士山の写真を撮ることができるんです。
天気が良ければ本当に富士さんに行かなくてもここでいいやと思えるくらい素敵に見えます。
↓↓つづきを読む↓↓
あややん114114さんのクチコミ
2009年10月07日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
135名が参考になると回答
上りSAからの景色もいいですが、下りはサイコーです!思わず、記念写真を撮ってしまいます。天気にもよりますが。。。SA自体は改装されてきれいですよ。ここでは、はんぺん?というのでしょうか、揚げたてのはんぺんを売っています。私はタコがお勧めです。
↓↓つづきを読む↓↓
ここっこ〜00さんのクチコミ
2009年10月06日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
109名が参考になると回答
いつもは深夜に利用することが多いのでなかなか景色を堪能する機会がなかったのですが、一度、早朝利用をする機会があり、その景色に感激しました。

展望台のようなところから富士山をきれいに眺めることができます。
(展望台と言ってもよく見える場所、という感じで特に屋根などはなかったと記憶しています。)
明け方早々だったのに数家族が記念写真を撮っていました。展望台は敷地内の端っこにあって無料で利用できます。
↓↓つづきを読む↓↓
ゆきんこチェリー09さんのクチコミ
2009年10月04日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
120名が参考になると回答
上り・下りともよく利用しています。駐車場も広く、トイレも多いのでとても便利です。静岡といえば海の幸ということあって、由比で取れた桜海老も食べることもできます。静岡のお土産(こっこやうなぎパイなど)は大体揃うので、買い忘れたものがあればここで買い物もできます。一般道との連絡もあっていいですよね。
↓↓つづきを読む↓↓
ろくがつよっか64さんのクチコミ
2009年10月04日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
99名が参考になると回答
上り。
大きくて見応えのあるSAです。
お土産もあれこれ、外の屋台もスープやパン、富士宮やきそば等豊富でした。
私は中の売店で賞味期限がせまった桜海老のお寿司を半額で買ったのですが、ちょっと残念なお味でした・・・定価で買えば良かった?
下り。
スタバからの眺めが良かった!富士山は見えなかったのですが、初めて見る者には裾野の景色の雄大さでも満足でした!
↓↓つづきを読む↓↓
chiruchiru30さんのクチコミ
2009年10月02日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
101名が参考になると回答
焼津に行った際に初めて利用しましたが、結構お気に入りのPAになりそうです。特に上りです。富士山が見え(かなり大きく綺麗に見えます)展望台から富士山をバックに写真が撮れます。
お土産屋は結構普通ですが、食事処が下りよりも上りの方がリーズナブルだったような気がします。
サンドイッチ屋さんもあり、食事関係が充実してます。
↓↓つづきを読む↓↓
兎のぴょん太46さんのクチコミ
2009年10月01日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
102名が参考になると回答
東京へ東名高速で行く場合に必ず立ち寄ります。理由は富士山を背景に写真撮影が出来るからです。富士山は毎回、違う顔をしているので写真の撮りがいがあります。但し富士山が見れない場合がありますので注意してください。朝に行く場合が多いので、富士山を見ながら朝マックします。
↓↓つづきを読む↓↓
みみみみ1210さんのクチコミ
2009年09月27日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
91名が参考になると回答
晴れていると富士山がとても綺麗に大きく見ることができます。
敷地内にスターバックスもあり売店でもB級グルメで人気の富士宮やきそばも食べれるのでお勧めです。東京方面に行くときは必ず立ち寄るサービスエリアです。
↓↓つづきを読む↓↓
なん729114さんのクチコミ
2009年09月26日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
100名が参考になると回答
一般道からも高速からも寄れるお手軽なSAです。
ETCで上り線に入れるので、都心に向かうには地域住民とても楽です。 現在、下り線のETC占用口も工事中!年明け春ごろにはもっと便利になります。
施設内はお土産豊富で、駿河の味が揃ってます。
天気のいい日は、施設内4階から富士山も見えてきれいです。
↓↓つづきを読む↓↓
みなとと7561さんのクチコミ
2009年09月25日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
117名が参考になると回答
連休中だったためにかなりの混雑でどこも人だらけでした。駐車場や売店はともかくトイレも行列ができるとはさすがに思わなかったです。
それでもここの売店で売っている富士宮やきそばはとても美味しいので毎回ここに来るたびに食べちゃいます。
桜エビかき揚げ丼もオススメですが一度食べて欲しいのがワサビ系の食べ物、アイスとかラムネまであったりします。
↓↓つづきを読む↓↓
ckckck4221さんのクチコミ
2009年09月22日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
93名が参考になると回答
富士川楽座はスゴイ混んでいておみやげもSAにしては豊富だと思います。フード屋さんが結構種類あって、パンがおいしかったです。隣のスープ屋さんも気になりました。一般道からも入れるみたいで産直品なんかも買えます。スタバができていたのにはビックリしました。
↓↓つづきを読む↓↓
かおりママさんのクチコミ
2009年09月21日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
97名が参考になると回答
名古屋方面からサファリパークへ向かう道中立ち寄りました。

上り方面のSAのほうが下り方面のSAよりも若干大きいような気がします。

建物そのものの大きさは特別大きいとは思いませんでしたが、食事をはじめお土産も豊富に揃っていますし、トイレもわりときれいでした。

敷地内にはスターバックスもありました。

また車を降りると富士山がすごくきれいに見えます。

私たちは昨日行ったばかりなのでまだまだ雪はかぶっていませんでしたが、雪の富士山を見るのも素敵だと思います。
↓↓つづきを読む↓↓
さくらちゃん1109さんのクチコミ
2009年09月20日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
93名が参考になると回答
よく立ち寄るサービスエリアです。とても広くていろんなフード施設があり、天気がよければ富士山もきれいに見えます。冬は少し寒いですが空気もおいしいです。サービスエリア以上の機能をもったサービスエリアだと思います。
↓↓つづきを読む↓↓
みけちゅう333さんのクチコミ
2009年09月20日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
98名が参考になると回答
広いサービスエリアでお天気の良い日には富士山がとてもきれいに見えます。富士宮焼きそばが有名ですが、その他に富士川サービスエリアオリジナルの、お茶のあんをパイ生地で包んだ「お茶包み」というお菓子がおいしいです。是非立ち寄ったらチェックしてみてください。
↓↓つづきを読む↓↓
kentaku0510さんのクチコミ
2009年09月17日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
79名が参考になると回答
この夏に初めて休憩にたちよりました。インターでないのに、一般道に出て行けるのでおどろきました。
お天気がよく、富士山がとてもきれいにみえました。お土産やさんが充実していて、ここで、わざびあられをかったのですが、すごくおいしかったです。子供の友達にイカからできたものすごく大きくて、「一億円」とかかれたお札風のおみやげを買いました。友達らは大喜びでした。時間がありばもっとゆっくりみたかった、サービスエリアであって、ショッピングセンターみたいなところでした。
↓↓つづきを読む↓↓
daffy-panさんのクチコミ
2009年09月15日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
104名が参考になると回答
東名からでも一般道からでも入れるのが嬉しい。
富士川の向こうに富士山が眺められるコーナーもあって、静岡!って感じです。
子供も遊べるコーナーもあり、お土産屋さんが充実していて、静岡土産は何でも揃う!?
おすすめはB1グランプリ2連覇の富士宮やきそばがドロップになった「富士宮やきそばドロップ」!
↓↓つづきを読む↓↓
タマさん0706さんのクチコミ
2009年09月14日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
88名が参考になると回答
お天気がいいと富士山がとても美しく見えます。
犬連れだったのですが、ちょっとした散歩コースがあったりするので助かりました。
富士の宮焼きそばなど食べ物のお店も多いです。
レストランの桜エビ御膳?は¥2000くらいしますが、
かきあげに卵とじなどボリュームがすごいです。
正直食べきれずに残しました。おすすめです☆
↓↓つづきを読む↓↓
sakuraさんのクチコミ
2009年09月12日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
131名が参考になると回答
数多い中の一つのビュースポット。
天気が良ければきれいな富士山を望めます。
売店では富士宮やきそばが有名でその場で食べても、自宅用に買って帰ることもできます。
しらす&桜エビも堪能できます。
下りのSAは確か?小さいですが「どんぐり共和国(ジブリの商品)」があったと思います。(数年前なので間違っていたらすいません。)
↓↓つづきを読む↓↓
大紀さんのクチコミ
2009年09月10日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
132名が参考になると回答
東名高速道路の富士川サービスエリアは東京から名古屋に向かい富士インターの先にあります。このサービスエリアからは富士市が一望でき、天気のいい日には富士山もきれいに見えます。夜は市街地の夜景がきれいです。
ただ、交通量の非常に多い東名高速で景色のいいサービスエリアという事で、繁忙期や連休は非常に混雑します。
↓↓つづきを読む↓↓
富士川サービスエリア(上り・下り)のすべての口コミはこちら
富士川サービスエリア(上り・下り)の近くにはこんなスポットもあります!
いでぼく
いでぼく (クチコミ2件)
〒418-0112 静岡県富士宮市北山4404-2
9点
みちのえきふじかわらくざ
道の駅 富士川楽座 (クチコミ7件)
〒421-3305 静岡県富士市岩渕1488-1
7.6点
みちのえきふじ
道の駅 富士 (クチコミ2件)
〒416-0946 静岡県富士市五貫島669-1
3.5点
しみずぱーきんぐえりあ
清水パーキングエリア(上り・下り) (クチコミ1件)
〒424-0302 静岡市清水区小河内 新東名高速道路内
10点
こちらの観光スポットもチェック!
道の駅 フォーレなかか...
〒428-0312 静岡県榛原郡川...
0点
(クチコミ0件)
道の駅 川根温泉
〒428-0101 静岡県島田市川...
9.7点
(クチコミ3件)
浜松市フルーツパーク
〒431-2102 静岡県浜松市北...
7.5点
(クチコミ13件)
道の駅 花の三聖苑伊豆松崎
〒410-3604 静岡県賀茂郡松...
5点
(クチコミ1件)
表富士周遊道路(富士山...
静岡県富士宮市山宮〜富士市...
0点
(クチコミ0件)
浜名湖サービスエリア(...
〒431-1401 静岡県浜松市北...
8.2点
(クチコミ62件)
観光スポットへ投稿された最新の口コミ クチコミ一覧
静岡県 日本坂パーキングエリア(上り・下り) 投稿者:coniさん
出張で上りPAには何度も寄ってたけど、プライベートの伊豆旅行で関西への帰りに初めて下りPAへ寄りました。 目的は粒の細かいシラス丼。地元の方はもっと旨い店を知ってるのでしょうが、関西人は
(続きを読む)
静岡県 ららぽーと磐田 投稿者:地元人さん
何度も不快な気持ちになっているので事実を書く。 接客研修をきちんとしていないのだろう。 混雑時、トラブル時の店員の対応がおかしい。 とくに食品コーナーのレジ、接客対応は誰に苦情
(続きを読む)
静岡県 静岡市立日本平動物園 投稿者:タロさん
【どんな所か】 日本平にある大きな動物園で 2013年春にリニューアルオープンしたそうです。 【感想】 とても広々しており、圧迫感がなく 臭いなども控えめで清潔感があり 気持ち良
(続きを読む)
世界に一つだけの旅エピソード エピソードを投稿
ぶきこさん(女性)
まだ彼氏だった現旦那と、夏休みにフェリーで八丈島に行った時のこと... フェリー一泊、ホテル一泊、またフェリーで帰るプラン。 ついて早々にレンタサイクルを借りて島内半周に出かけたが、すぐに「ウ〜ウ〜ウ〜」とサイレンが聞こえてきて不穏な雰囲気。 しばらくすると島内放送が流れてきて「台風の影響のため船の発着はすべて見合わせます」とのこと。 なんとかなるかな〜なんて
(続きを読む)
観光スポットカンタン検索(例:神戸市 動物園)
ひらがなでも検索できます。(例:すかいつりー)
たびかん無料会員に登録する
すでに会員の方はこちらから
お好みで探す
A.ジャンルを選ぶ
観光スポットで
なにする?









観光スポットで
なに見る?









その他の観光スポット




B.都道府県を選ぶ
C.フリーワードで絞り込む
ABC内1項目だけでも検索できます
都道府県から探す
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県


沖縄県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県

秋田県
山形県
新潟県
富山県
石川県
福井県
長野県
山梨県


北海道


青森県
岩手県
宮城県
福島県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
たびかんコンテンツ
近くの宿泊施設情報
たびかんスタッフの旅行記
新しい物好き!注目スポットを巡る東京ぶらり旅【後編】 [2014年1月]
面白かった度 500クリック頂きました!
新しい物好き!注目スポットを巡る東京ぶらり旅【前編】 [2013年12月]
面白かった度 327クリック頂きました!
スタッフ3号が福岡に初上陸!柳川大宰府旅行記 [2013年9月]
面白かった度 362クリック頂きました!
東京旅行記パート2 築地&渋谷ヒカリエでお腹いっぱい [2013年5月]
面白かった度 328クリック頂きました!
天光寺で滝打たれ体験修行記、まさかのin東京 [2013年4月]
面白かった度 449クリック頂きました!
3号もやっぱり色気より食い気がメイン?(神戸) [2013年3月]
面白かった度 342クリック頂きました!
北海道はカラっと暑いから許す [2012年10月]
面白かった度 371クリック頂きました!
初挑戦!スタッフ2号の食い倒れ下呂・高山 [2012年2月]
面白かった度 480クリック頂きました!
北国でも暑いものは暑いんだ! [2011年8月]
面白かった度 192クリック頂きました!
沖縄あるある×100 [2011年3月]
面白かった度 295クリック頂きました!
トコトコトコトココトキョウト [2011年2月]
面白かった度 513クリック頂きました!
別にパワースポットがどうとかじゃなく伊勢 [2011年1月]
面白かった度 211クリック頂きました!
いざという時に「ギフ」って書けない! [2010年12月]
面白かった度 196クリック頂きました!
大分で「“湯”めぐらない旅」 [2010年11月]
面白かった度 255クリック頂きました!
砂丘に「なんかようかい?」 [2010年10月]
面白かった度 559クリック頂きました!
滋賀で天下を・・・ [2010年9月]
面白かった度 546クリック頂きました!
東京ベタスポットその1 [2010年8月]
面白かった度 482クリック頂きました!
お茶!うなぎ!富士山!ももこちゃん! [2010年7月]
面白かった度 485クリック頂きました!
弘前の桜は日本一・・・のはず? [2010年6月]
面白かった度 565クリック頂きました!
「香川」の「川」は「うどん」が「3本」(後編) [2010年4月]
面白かった度 577クリック頂きました!
「香川」の「川」は「うどん」が「3本」(前編) [2010年3月]
面白かった度 575クリック頂きました!
暴れん坊将軍は和歌山でも暴れていたか。 [2010年2月]
面白かった度 532クリック頂きました!
日本三大、県名より県庁所在地の方が有名な県1番目(愛知県) [2010年1月]
面白かった度 541クリック頂きました!
限りなく兵庫県に近い徳島 [2009年12月]
面白かった度 570クリック頂きました!
奈良を歩けば、国宝かシカに当たる? [2009年11月]
面白かった度 538クリック頂きました!
桃とお尻はウリ二つ。 [2009年9月]
面白かった度 561クリック頂きました!
大阪の中心(のミナミ)で足が痛い!と叫ぶ [2009年8月]
面白かった度 574クリック頂きました!
高速1000円で安芸の旅。帰りは通常料金・・・ガソリン代も・・・(泣) [2009年7月]
面白かった度 627クリック頂きました!

PAGE TOP