口コミ一覧周辺マップ付近の宿泊施設を探す口コミを投稿する無料会員登録ログイン

福岡 ヤフオク!ドームの情報と口コミ - たびかん 観光スポット検索

ホーム > 観光スポット > 福岡 ヤフオク!ドーム
福岡 ヤフオク!ドームの情報と口コミ
福岡 ヤフオク!ドーム » 編集部へ情報や画像を提供する
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
PCにメール
8
スポーツ
〒810-8660
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-2
ふくおかやふおくどーむ
福岡 ヤフオク!ドーム
プロ野球福岡ソフトバンクホークスの本拠地。

【その他キーワード】 ヤフオクドーム コンサート キッズルーム・フェイ 開閉式屋根 展示会 福岡Yahoo! JAPANドーム
観光スポットの情報は今一度ご自身でご確認ください。情報の掲載ミスや観光スポット情報のご提供はこちらで承ります。
みんなの投稿画像6枚。クリックすると大きく表示されます。
福岡 ヤフオク!ドームの口コミは全部で 49件です
9〜10点 18
7〜8点 21
5〜6点 8
3〜4点 2
1〜2点 0
※点数クリックで口コミを絞る
ことができます。
平均点
8点

この観光スポットに行ってみたい?

【行ったことアリ】
また行ってみたい
【行ったことアリ】
もう行かない
【行ったことナシ】
ぜひ行きたい
179 145 172
周辺情報を地図で確認

最新の口コミ
あっくんパパさんのクチコミ
2017年05月11日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
61名が参考になると回答
4枚目以降を表示 4枚目以降を非表示
会社で野球のチケットを頂いたので、友人と行ってきました。
ヤフオクドームの近くはよく通りますが入るのは初めて。
野球にもあまり興味がないのでわざわざお金を払って見に来ることもないけど・・・
せっかくのタダ券なので!
試合はホークスVSオリックスです。
兵庫県民としてはオリックスを応援したいところですが、福岡に住んでいる以上ホークスが優勝した方が良いことがあり、とりあえずホークスを応援することに。
友人もわたくしもそこまで詳しいわけでもなく、とにかく場の雰囲気とおつまみを味わいながら普段の話。
たまに応援みたいな感じで楽しい時間を過ごしました。
試合は3対2でホークスが勝ちました...
↓↓つづきを読む↓↓
キョンピングカーさんのクチコミ
2010年11月12日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
246名が参考になると回答
我が家は、野球観戦ではなく、観光で訪れました。
バックステージツアーといって、普段見ることのできない、野球場の裏側(ベンチ、ロッカールーム、ブルペンなど)をめぐるツアーです。
50分程度かけてゆっくりまわり、内野席、外野席のいろいろな角度からグラウンドを眺めたり、選手しか入れないようなところに行ったりしました。
正直なところ、それほど野球好きではない私や娘がどれほど楽しめるのかと半信半疑でしたが、終わってみるとあっというまで、興味深いものでした。
娘いわく、子ども用ユニフォームを着て、グラウンドで記念写真を撮ったり、アリーナにある特別席に座ってみたりするのがとても楽しかったようです。
...
↓↓つづきを読む↓↓
へび2さんのクチコミ
2010年08月29日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
185名が参考になると回答
ホークスの応援歌を聴いて育った身なので、ここに行くだけで血が騒いできます。とても綺麗な球場で、解放的な造りが福岡らしくてとても好きです。バスで博多駅から直行があるので便利です。バスの番号調べないと間違いますが。ドーム近くのショップではホークスグッズも充実しているのでお土産をゲットしてください。ショッピングセンターも隣接しているので早めに球場に行って食事やお買いものをするのもお勧めです。おなかがすいては応援できませんからね。
↓↓つづきを読む↓↓
yumiamiyu555さんのクチコミ
2009年10月24日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
171名が参考になると回答
広くてきれいで大きくておしゃれな感じの建物だなあと思いました。他のドーム球場は駐車場の事を考えると不便で、駅前にあるからかもしれませんが、電車で行く人が多いです。でもここは、車が便利です。野球観戦は電車で行くものだと思っていたので、私はびっくりでした。駐車場がたくさんあり、早めに行って食事をしてゆっくり観戦できました。車だったら、小さな子がいても安心して連れて行くことができます。家族が多くても、ナイターでも行きやすい場所です。
↓↓つづきを読む↓↓
あらみ0522けんさんのクチコミ
2009年10月23日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
191名が参考になると回答
毎年、ここで冬や年始に開催されるフリーマーケットが大好きです。この日ばかりは、日頃ドームに敷き詰めてある芝生も全て撤去されて、車で搬入のままお店が並んでいます。出店数の多さは、私が今まで行ったフリマの中で一番ですね!とても全部を見切れないし、他店と比較して後で買おうなんて思っていたら、もうそのお店には戻れないほどごった変えしています。ただ、出店料がかなり高いので、お店の方も元を取ろうと、他のフリマに比べて値段が高めです。雰囲気にのまれて買いすぎないよういつも注意しています。子連れはとても無理だと思います。
↓↓つづきを読む↓↓
まおのすけ0214さんのクチコミ
2009年10月23日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
172名が参考になると回答
野球ではなく、モトクロスの大会を見に行きました。
野球場に土が盛られ、モトクロス会場になっていたことにまずびっくり。
ドームに音が反響して、迫力満点でした。
野球の試合でなかったために、車もさほど混んでおらず、駐車場にスムースに停められました。
↓↓つづきを読む↓↓
ruready26さんのクチコミ
2009年10月22日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
174名が参考になると回答
時々ソフトバンク戦を見に行きます。広くてキレイな球場です!以前、自分の世代の成人式もココで行われ、感激しました。スマップなどのコンサートにも利用されます。福岡出身の浜崎あゆみが、幼い頃ドーム横の公園で遊んでいたという情報も。
↓↓つづきを読む↓↓
momolie44さんのクチコミ
2009年10月20日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
160名が参考になると回答
野球観戦で行きます。
大きなドームで開放感があり好きです。
行ったときには、ドームのすぐそばの
ホークスグッズの買えるおみやげやさんも
チェックしています。

交通の便は・・
バスは博多駅まで直行もあり便利です。
乗る人は多いので試合前後はギュウギュウな
事が多いです。

地下鉄は唐人町まで少し歩きますが、
試合後、バスに乗るために並んでいる人の
列をみると、満員バスに乗るより歩いてでも
地下鉄に向おうかな、と思うこともあります。

車で行っても便利です。ドームの駐車場もありますし、そこがいっぱいのときには、ホークスタウンの駐車場、そこもいっぱいであれば、近くに...
↓↓つづきを読む↓↓
pandapanda17さんのクチコミ
2009年10月18日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
179名が参考になると回答
野球を観に行くのが大好きなので、Yahoo!ドームに行く時はいつもわくわくします。ドームに行くとかならず席を確認した後に食べ物を買いに行きます。
おススメはピエトロのカップ入りパスタです。シェイクしてカップを持って食べられるので、食べやすいです。外野だと応援で立ったり座ったりするので食事は済ませて臨んだ方がいいと思います。内野はゆっくり食べれますよ!
ドームで一番好きな時はゲートを抜けて緑の芝が目に飛び込んでくる瞬間です。眩しいくらいの緑に、「あぁ、来て良かった〜」とテレビとは違うことが実感できます。テレビでしか見たことない方は是非一度行ってみてくださいね。
↓↓つづきを読む↓↓
sa93kupandaさんのクチコミ
2009年10月18日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
179名が参考になると回答
野球観戦に行きました。ホークスが勝ったので花火も見れてラッキーでした!!海が近いのもお気に入りです。

早めについてしまってもホークスタウンというショッピングモールが近くにあるので大丈夫です。バスや地下鉄など交通の便も良いです。

↓↓つづきを読む↓↓
きゃろる★723さんのクチコミ
2009年10月16日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
141名が参考になると回答
野球観戦で何度か行きました。併設されたホークスタウンや近くのソフトリサーチパークにたくさんの駐車場がありますが、イベントの日は渋滞が激しいです。イベント時はドームを車で通過するだけで30分かかるのはザラです。
地下鉄の駅も歩いていけないことはありませんが(徒歩10分程度)、バスで行かれることをおすすめします。
↓↓つづきを読む↓↓
s0654037さんのクチコミ
2009年10月15日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
161名が参考になると回答
コンサートで毎年行っています。京セラドームなんかに比べると収容人数はそこまで差はないのですがとっても見やすいです!!たぶん席の傾斜の関係でしょうか。傾きがゆるやかに作られているので上のほうの席だったとしてもとても近く感じます。
↓↓つづきを読む↓↓
ゆうとも0911さんのクチコミ
2009年10月15日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
163名が参考になると回答
野球観戦で度々行きました。
県外の親戚親子が遊びに来た時はあいにく試合日ではなかったので、バックステージツアーに参加。日頃入れない、ベンチや選手のロッカールーム等々とても勉強になりました。ロッカールームの壁には選手が残した傷が・・勝負の世界を垣間見る事が出来ました。
途中写真撮影もあるので、ユニフォームやパットを借りて子供の写真も撮りました。
↓↓つづきを読む↓↓
ミッキーマウス7さんのクチコミ
2009年10月10日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
130名が参考になると回答
駐車料金が高いので、車ではなく、毎回電車を利用して行っています。近くに「ホークスタウン」というショッピングができる場所があるので、早めに着いても、時間つぶしには困りません。ホークス戦を観に行ったのですが、勝つとなんとドームの天井が開いて、花火を見ることができました☆
↓↓つづきを読む↓↓
ちゃちゃぶー1113さんのクチコミ
2009年10月09日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
136名が参考になると回答
駐車場がかなり多く野球場なのですが近くにショッピングセンターやホテルがあって野球始まる前に見る所が満載です。野球場もすごくキレイで中に入ると人工芝が目にも鮮やかなグリーンが広がり観戦しやすいです。売店の数もすごく色んな物が売っています。何度でも行きたくなる球場ですよ。
↓↓つづきを読む↓↓
tsubo1019さんのクチコミ
2009年10月09日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
135名が参考になると回答
福岡ソフトバンクホークスの応援者はやはりここに行くべき場所である。
九州の熱狂的ファンがいて、あのソフトバンクのお父さん犬も応援している。
平日でも2万人以上の観客が入り、交通も便利である。
試合終了後はバスがドーム前までに来ているから、そのまま博多駅まで直行できます。
↓↓つづきを読む↓↓
鹿児島県産紫芋8個さんのクチコミ
2009年10月09日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
139名が参考になると回答
何かのイベントをやってて行きました。
中にいるのが飽きたとき、外に出てドームの周りを
(二階の外のエントランス?ヤフードーム内です)
歩いて散歩しました。
野球選手の手形や、手の形をしたモニュメントがあり
それが面白くいろんな写真を撮りました。
現代アートのような感じで、良い物を見れました。
大きな建物で、施設内も綺麗、
野球を見に行ったわけではないですが
雰囲気を味わうことも出来、嬉しかったです。
また遊びに行きたいです。
↓↓つづきを読む↓↓
kannako2941さんのクチコミ
2009年10月09日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
131名が参考になると回答
野球観戦やコンサートで行くことが多いですが、「ホークスタウン」が併設されていて、買い物や映画を楽しめることもできます。ドームの中の飲食店は高いので、ペットボトルの飲料や食べ物を持っていくことをお勧めします!また、女性用トイレは開始前や終了後はすごく混むので、それを避けたり、済ませてから行くことをお勧めします。また、海沿いで風が強く、冬はとっても寒いです!防寒をしっかりして行ってください。
↓↓つづきを読む↓↓
samurai0105さんのクチコミ
2009年10月09日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
128名が参考になると回答
バックステージツアーに参加しました。野球ファンの方ならとても楽しめます。普段は入れないところまで見学できるので貴重ですよ!見学できるのはビジター側ですが、ベンチやブルペン、ロッカーなど写真撮影も自由にしながら案内してもらいました。夏場はかなり暑いです。入り口でウチワをもらいましたが帰りにきっちり回収されてしまいました…。そのままくれてもいいのでは?ちょっと残念です。
↓↓つづきを読む↓↓
プルメリア1979さんのクチコミ
2009年10月07日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
137名が参考になると回答
まず、ゲートにたどりつくまでに結構時間がかかります。 私は何のか野球観戦にいってますが、この前はスーパーボックスに行ってきました。 一般席から観るもの盛り上がりは格別ですが、スーパーボックスからの感染もいいものでした。 ただ、食事がかなりお高いです。 飲み物はフリードリンクをつけて、アルコールもジュースも室内においてあるので気軽に飲めます。 が、ソフトドリンクは普通のペットボトル。 100%ジュースなんかがあるとよかったのにな・・・
↓↓つづきを読む↓↓
おやき0927さんのクチコミ
2009年10月02日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
146名が参考になると回答
座席位置が高いので、どこの席からも野球観戦がしやすいです。またトイレの数も多いので、女性ファンも多いです。売り子さんもおおいですし、お店にもどこの席からもいきやすいので、他のドーム球場と比較しても、来場客にはありがたい設備だと思います。駅が遠いのが難点です。
↓↓つづきを読む↓↓
ののりまま0514さんのクチコミ
2009年10月02日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
108名が参考になると回答
野球観戦そっちのけで楽しめるスポットです。ドーム内通路をぐるりと取り巻くファーストフード店の数は圧巻!なかでも、選手名のついたお弁当はお高めだけど一食の価値あり。幅広い年齢層で楽しめる一大イベント会場です。
↓↓つづきを読む↓↓
rin33333さんのクチコミ
2009年09月30日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
140名が参考になると回答
ドームの中に初めて入った時 何とも言えない空気に 鳥肌が たちました。
あまり 野球に興味がない私でしたが 初めての経験に 何もかもが 楽しくて。

不満は トイレが 少ないので 並ぶこと
駐車場から出るのに 一苦労。
観光地は どこも そうですけどね。。。
↓↓つづきを読む↓↓
ほっかいどう9975さんのクチコミ
2009年09月29日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
148名が参考になると回答
いつもは埼玉なのでファンと違いに驚きました。ホークスが勝った日は花火が上がるのでお祭りに来ている気分になります。フードやトイレが少なかったのが残念でした。球場が広く感じたのが第一印象でした。意外ときれいな球場でした。
↓↓つづきを読む↓↓
みなとと7561さんのクチコミ
2009年09月29日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
133名が参考になると回答
野球観戦に行った事があります。当たり前ですがとにかくホークスファンが多いです。私は別チームのファンなのですが、あまりの観客差にびっくりしました。夕食にホークスカフェで肉うどんを食べましたが中々オススメできる味だと思います。
↓↓つづきを読む↓↓
ぷっちぃ0622さんのクチコミ
2009年09月26日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
173名が参考になると回答
ドームとしては、ほんとに普通ですよね。
それに、フードコートが少ないですよね。ただ、ホークス戦の試合を見に行くんなら、選手弁当があって、具材は選手が決めたものらしいんですよ。おいしいし、おすすめです。
あと、yahooドームの隣には、ホークスタウンがあるからいいですよね。どっかの町風でいい感じですよ。

↓↓つづきを読む↓↓
dorako0129さんのクチコミ
2009年09月25日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
121名が参考になると回答
毎年ホークスの応援にいっています。
ホークスが勝ったときに上がる花火は最高です!!
授乳室やおむつを変える場所がたくさんあれば良いのにな・・・と行く度に思います。それとトイレもすごく並ぶので増やしてほしいです。
↓↓つづきを読む↓↓
coco1515さんのクチコミ
2009年09月23日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
123名が参考になると回答
黄色の出入り口が目立ちますね。地元人なので何度も行ったことがありますが、毎回思うのが、トイレが少ないのとフードがあんまり良くないかな・・と。どこもそんなもんかもしれないですが、ハンバーガーやチキンなど偏った感じがします。なので野球観戦なんかだとお弁当購入もいいけど手作りでサンドイッチなんか作るのもいいですね!あと、私はフリーマーケットに出店しましたが、ひと区間5千円程度で、とっても楽しかったです!かなり稼げました!荷物の移動もスムーズにできたし、お客さんとしてでもいいけど、出店側もいいですよ!
↓↓つづきを読む↓↓
ピースケ2009さんのクチコミ
2009年09月23日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
143名が参考になると回答
シーズンオフに行ったのですが、バックステージツアーに参加しました。(予約が必要でした)
20名位のグループで、グラウンド、スタンド、ブルペン、ベンチ、ロッカールーム(ビジターズチームの)などを案内されながら見て廻りました。お話を聞きながらの見学で、楽しかったです。
グラウンドに立つと、なんだかとてもワクワクしました。スタンドを見渡して、お客さんが入ってるのを想像したらゾクゾクしました。選手の皆さんの気持ちをほんの少しでも感じられて、とても良かったです。
↓↓つづきを読む↓↓
あんずのきもち15さんのクチコミ
2009年09月22日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
161名が参考になると回答
知人に誘われ、ボックス席でソフトバンクVSロッテ戦を観戦しました。やはり、テレビで見るのと大違い!試合前からファンの方のすごい熱気。試合が始まると盛り上がりは最高潮!選手の方の気合いと熱のこもったファンの応援に、私はとっても感動しました。選手とファン一丸となって試合に臨む雰囲気がとても楽しかったです。試合はソフトバンクが勝ち、試合後に花火が上がりました。とってもきれいで大満足でした。また、お弁当やファーストフードなどのフード系も充実しています。種類が多く、選手の面白い弁当などがたくさんあるので、食べ物でも楽しませてくれます。野球の好きな方はもちろん、興味のない方でも楽しめます。雰囲気を味わうだ...
↓↓つづきを読む↓↓
scjps647さんのクチコミ
2009年09月22日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
129名が参考になると回答
ヤフーBB開設時の特典とドリカムのコンサートで訪れました。正直野球には興味があまりなかったのですが、キャッチボールをする選手のミットの音や選手の走る足音を聞くとやはり「別空間に来た」という感覚になります。私は一塁側のスタンド前の方でしたが、さらに前の方に選手と同じレベルで観戦できるスペースがあり、選手がボールを追って目の前まで来ていました。純粋に野球を楽しみたいならテレビ中継のほうが分かりやすいと思いますが、この臨場感はたまりません。ペナントレースも終盤ですが一度観戦してみませんか?
↓↓つづきを読む↓↓
minetom0706さんのクチコミ
2009年09月21日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
102名が参考になると回答
女性8人ぐらいで行ってきました。
ディゲームだったので選手の名前の入ったお弁当を買って観戦しつつ食べました。残念ながらソフトバンクはその試合負けてしまい残念でしたが、女性でもかなり楽しめました。また機会があったらいきたいです
↓↓つづきを読む↓↓
mokamokaさんのクチコミ
2009年09月21日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
123名が参考になると回答
又、行ってきましたので投稿します家族3人で行ったのですが、娘がいつも楽しみにしているジェット風船が新型インフルエンザの影響で自粛しているため出来ませんでした、楽しみにしている方は落ち着くまで自粛になっていると思われますのでご注意を、ちなみに我がホークスは負けてしまいました・・・
↓↓つづきを読む↓↓
kaede1108さんのクチコミ
2009年09月20日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
129名が参考になると回答
交通の便があまりよくありません。
唐人町駅からまっすぐでわかりやすいのですが・・

野球観戦、コンサートで何度か行きました。ホークスのグッズが豊富で限定物もありました。

食事をするところが少ないので隣のホークスタウンに行きました。
↓↓つづきを読む↓↓
7222mm523さんのクチコミ
2009年09月20日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
122名が参考になると回答
公共の交通機関がバスだと近くに停まりますが地下鉄は最寄の唐人駅まで結構距離があります。
プロ野球観戦とコンサートで行った事がありますが、とにかく広いので観客満員のときはすごい盛り上がりますよ〜!!商業施設やライブハウスも隣接してるのでそちらでも楽しめると思います。
↓↓つづきを読む↓↓
ラッシュや〜い06さんのクチコミ
2009年09月17日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
123名が参考になると回答
野球を見る他には??って感じですが、球場の周りに、芸能人の手の銅像?が沢山並んでました。
ほんとに沢山あるので、好きな芸能人を見つけた時はテンションが上がります。
夜のヤフードームは周りの夜景とでキレイでした。
↓↓つづきを読む↓↓
はるりん1997さんのクチコミ
2009年09月17日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
121名が参考になると回答
野球のことはあまり分かりませんが野球観戦をしながらのビールは最高です。ビュッフェ付き観戦席もあり、小さい子供連れには良いと思います。(遊ぶスペース付き)試合日には人数限定のドーム内ツアーがあって選手の練習が近くで見れました。
↓↓つづきを読む↓↓
うめおとたけお55さんのクチコミ
2009年09月16日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
119名が参考になると回答
地下鉄唐人駅からの距離が凄くありドームにつく頃には疲れています。
ホークスモールの規模やショップの内容もいまいちです。
帰りの駅の方向などしつこいくらい書いてあれば迷わずに帰れるのですが・・・
野球を見に行くだけなら問題ない施設です。
応援グッツ売り場も充実してますよ。
↓↓つづきを読む↓↓
まじでよしさんのクチコミ
2009年09月16日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
126名が参考になると回答
野球やコンサートを見に行きます。
駐車場が周りに少なく福岡タワーまで車を置きにいく人が多数ですが、
ドーム周辺の団地の中に行くと、隠れ安パーキングが結構あり、穴場です。
ドーム目の前にはホークスタウンというショッピングセンターがあり、カフェも充実しています。
↓↓つづきを読む↓↓
mokomoko117さんのクチコミ
2009年09月14日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
127名が参考になると回答
子供のころは両親と、大人になってからは野球好きの彼氏とよく訪れています。怒られても喧嘩しても野球を見始めればそんなの関係なし!!
7回裏に風船を飛ばし、大声援を送り・・・ ソフトバンクの応援は、やっぱりyahooドームで!!
↓↓つづきを読む↓↓
おおもりおばさんさんのクチコミ
2009年09月14日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
113名が参考になると回答
祖母を連れて野球を観に行きました。
地下鉄で行くと降りてから15分前後歩くので少しきつそうでした。あまり歩きたくない方はバスで行かれることをおすすめします。(天神から都市高速経由でバスが出ています)
車は試合前も後も混雑するのでおすすめできません。
↓↓つづきを読む↓↓
コンピューター2さんのクチコミ
2009年09月14日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
111名が参考になると回答
小さいお子様連れにはあまりお勧めできませんが、
ヤフードームに行って席が空いて言うのであれば外野指定席で観戦することをお勧めします。なぜなら、1800円という安さで好きな選手を、周りを気にすることなく思いっきり応援できるからです。
小さいお子様連れなら、今年できたビクトリーウィングというエリアにあるECCキッズパークという席で見るのもいいでしょう。
↓↓つづきを読む↓↓
ひとりんさんのクチコミ
2009年09月12日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
106名が参考になると回答
バスで行くのがおすすめです。
中はすごく広いので、小さな子供さんは迷子にならないように。
今年から新しいシートが増え、ますます楽しめます。いままで躊躇していた小さな子供を連れての観戦も、ECCキッズパークという席を取れば問題なし。バイキング料理つき、子供が遊ぶ遊具もありますし、授乳室も完備。
目の前に勝利の花火が上がるのが最高ですよ。ちょうどドーム内全てが上から見渡せる場所にあります。
↓↓つづきを読む↓↓
kosugi-gakuさんのクチコミ
2009年09月10日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
121名が参考になると回答
めちゃめちゃ広いです!入り口を間違うとえらい目にあいます。初めて行ったとき逆周りしたみたいで、結局一周してたどり着きました。その間お店がいっぱいあるので楽しかったですけどね。試合のある日はかなり混雑するのでバスがおすすめ!帰のバスはすごい並ぶのですが選手の運転する車とすれ違ってラッキーでした!
↓↓つづきを読む↓↓
mokamokaさんのクチコミ
2009年09月09日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
124名が参考になると回答
我らがホークスの本拠地です、ホークスファンの私は当然のことながら野球観戦でよく行くのですが、友人にチケットをもらったスーパーボックスが忘れられません8人部屋の個室から試合が見られとてもセレブな気分になれました
↓↓つづきを読む↓↓
ダビド・ビジャさんのクチコミ
2009年09月08日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
104名が参考になると回答
野球観戦はもとより、他の模様市物など開催していることが多くドーム内外に多彩なお店が出店しているので、いろんな意味で楽しめると思います。また近くには百道浜や福岡タワーなどがあり福岡ドームと一緒に楽しめることができます。
↓↓つづきを読む↓↓
蜜柑さんのクチコミ
2009年09月08日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
102名が参考になると回答
都市高速(百道インター)*地下鉄(唐人町駅)もちろん、バス停も近くにあり、交通機関が整っているのでとても便利です。
野球以外のイベントも盛りだくさんですが、
本拠地ヤフードームでの野球は最高ですよ!
ライトスタンドに、「大きいのを待ってるぞ」とホークスの帽子を被ったソフトバンクのお父さん(犬のカイ君)の看板をぜひ見て下さい。
また、この周辺百道は、領事館や美術館や図書館などもあり、計算された美しい都市づくりをしてあるので、ドームに行く前に近辺を散策するのもお奨めです。
↓↓つづきを読む↓↓
kazukanaさんのクチコミ
2009年09月07日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
115名が参考になると回答
福岡に来たら、一度は行ってみたい場所ではないでしょうか?

野球だけではなく、いろんなイベントもあるし、目の前にはホークスタウン。
買い物も楽しめます。
↓↓つづきを読む↓↓
青太郎さんのクチコミ
2009年08月31日に投稿されました。
この口コミ情報はあなたの参考になりますか?
107名が参考になると回答
 福岡ソフトバンクの本拠地。毎回、試合のたびにソフトバンクのファンがたくさん訪れて熱狂的な声援を送る姿は圧巻です。ト゜ームでは、野球以外でもさまざまなイベントが行われています。アクセスも割と簡単です。
↓↓つづきを読む↓↓
福岡 ヤフオク!ドームのすべての口コミはこちら
福岡 ヤフオク!ドームの近くにはこんなスポットもあります!
おうさだはるべーすぼーるみゅーじあむ
王貞治ベースボールミュージアム (クチコミ0件)
〒810-0065 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-2  ヤフオク!ドーム7番ゲート横
0点
ほーくすたうん
ホークスタウン (クチコミ30件)
〒810-0065 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 
7.2点
きっしょうじ
吉祥寺 【福岡県】 (クチコミ4件)
〒810-0063 福岡県福岡市中央区唐人町2-4-1
8.3点
にしこうえん
西公園 【福岡県】 (クチコミ14件)
〒810-0061 福岡県福岡市中央区西公園
8.1点
しーさいどももちかいひんこうえん
シーサイドももち海浜公園 (クチコミ13件)
〒814-0001 福岡県福岡市中央区地行浜2地先〜早良区百道浜2〜4地先
7.7点
ろぼすくえあ
ロボスクエア (クチコミ3件)
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館2F
9点
ふくおかたわー
福岡タワー (クチコミ26件)
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-26
7.9点
ふくおかしみんぼうさいせんたー
福岡市民防災センター (クチコミ1件)
〒814-0001 福岡市早良区百道浜1-3-3
10点
ふくおかしはくぶつかん
福岡市博物館 (クチコミ15件)
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜3-1-1
8.3点
せかいのけんちくかどおり
世界の建築家通り (クチコミ0件)
〒814-0001 福岡市早良区百道浜
0点
こちらの観光スポットもチェック!
あんずの里運動公園
〒811-3521 福岡県福津市勝...
7.8点
(クチコミ6件)
今津運動公園
〒819-0165 福岡県福岡市西...
6.8点
(クチコミ4件)
宗像ユリックス
〒811-3437 福岡県宗像市久...
8.8点
(クチコミ4件)
粕屋ドーム
〒811-2309 福岡県糟屋郡粕...
3点
(クチコミ1件)
太宰府歴史スポーツ公園
〒818-0138 福岡県太宰府市...
10点
(クチコミ1件)
本城公園
〒807-0806 福岡県北九州市...
8点
(クチコミ5件)
観光スポットへ投稿された最新の口コミ クチコミ一覧
福岡県 福岡タワー 投稿者:あっくんパパさん
嫁と久しぶりに2人で福岡タワーに登ってきました。 福岡タワーに登るのはこれで2回目、実に10年ぶりです。 中に入ると色んな国の方々がたくさんいて、日本人は私達を入れて2組。 懐かしむ間
(続きを読む)
福岡県 二見ヶ浦海水浴場 投稿者:あっくんパパさん
また今年もやってきました。 二見ヶ浦にある隠れスポット! 最近では隠れた入口付近に海の見えるお洒落なカフェができたおかげで、だんだん人が増えてきてるけど・・・ 相も変わらず家族で魚を
(続きを読む)
福岡県 吉武高木遺跡 やよいの風公園 投稿者:あっくんパパさん
何か面白そうなところがないか調べていると、家の近所に遺跡公園があるとのことで訪れました。 私の期待では『平原遺跡公園』のように公園と遺跡のモニュメントがあり、秋にはコスモスが咲くよう
(続きを読む)
世界に一つだけの旅エピソード エピソードを投稿
暑がりではないんですさん(女性)
数年前の夏、フランスに行った時のこと。 その年は暑さが厳しく、パリも暑いことはわかっていたので、ホテルはとにかく冷房付きで旅行会社にリクエスト。 パリの中心地、マドレーヌ寺院の側でルーブル美術館も近く、シャンゼリゼ通りやエッフェル塔も徒歩圏内のホテルを予約できました。 シャルルドゴール空港に到着すると予想通りむわっとする暑さで、パリまでは冷房無しの列車で向かい
(続きを読む)
観光スポットカンタン検索(例:神戸市 動物園)
ひらがなでも検索できます。(例:すかいつりー)
たびかん無料会員に登録する
すでに会員の方はこちらから
お好みで探す
A.ジャンルを選ぶ
観光スポットで
なにする?









観光スポットで
なに見る?









その他の観光スポット




B.都道府県を選ぶ
C.フリーワードで絞り込む
ABC内1項目だけでも検索できます
都道府県から探す
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県


沖縄県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県

秋田県
山形県
新潟県
富山県
石川県
福井県
長野県
山梨県


北海道


青森県
岩手県
宮城県
福島県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
たびかんコンテンツ
近くの宿泊施設情報
たびかんスタッフの旅行記
新しい物好き!注目スポットを巡る東京ぶらり旅【後編】 [2014年1月]
面白かった度 551クリック頂きました!
新しい物好き!注目スポットを巡る東京ぶらり旅【前編】 [2013年12月]
面白かった度 371クリック頂きました!
スタッフ3号が福岡に初上陸!柳川大宰府旅行記 [2013年9月]
面白かった度 407クリック頂きました!
東京旅行記パート2 築地&渋谷ヒカリエでお腹いっぱい [2013年5月]
面白かった度 367クリック頂きました!
天光寺で滝打たれ体験修行記、まさかのin東京 [2013年4月]
面白かった度 505クリック頂きました!
3号もやっぱり色気より食い気がメイン?(神戸) [2013年3月]
面白かった度 383クリック頂きました!
北海道はカラっと暑いから許す [2012年10月]
面白かった度 409クリック頂きました!
初挑戦!スタッフ2号の食い倒れ下呂・高山 [2012年2月]
面白かった度 514クリック頂きました!
北国でも暑いものは暑いんだ! [2011年8月]
面白かった度 200クリック頂きました!
沖縄あるある×100 [2011年3月]
面白かった度 302クリック頂きました!
トコトコトコトココトキョウト [2011年2月]
面白かった度 556クリック頂きました!
別にパワースポットがどうとかじゃなく伊勢 [2011年1月]
面白かった度 219クリック頂きました!
いざという時に「ギフ」って書けない! [2010年12月]
面白かった度 204クリック頂きました!
大分で「“湯”めぐらない旅」 [2010年11月]
面白かった度 263クリック頂きました!
砂丘に「なんかようかい?」 [2010年10月]
面白かった度 596クリック頂きました!
滋賀で天下を・・・ [2010年9月]
面白かった度 577クリック頂きました!
東京ベタスポットその1 [2010年8月]
面白かった度 520クリック頂きました!
お茶!うなぎ!富士山!ももこちゃん! [2010年7月]
面白かった度 512クリック頂きました!
弘前の桜は日本一・・・のはず? [2010年6月]
面白かった度 605クリック頂きました!
「香川」の「川」は「うどん」が「3本」(後編) [2010年4月]
面白かった度 614クリック頂きました!
「香川」の「川」は「うどん」が「3本」(前編) [2010年3月]
面白かった度 610クリック頂きました!
暴れん坊将軍は和歌山でも暴れていたか。 [2010年2月]
面白かった度 563クリック頂きました!
日本三大、県名より県庁所在地の方が有名な県1番目(愛知県) [2010年1月]
面白かった度 573クリック頂きました!
限りなく兵庫県に近い徳島 [2009年12月]
面白かった度 602クリック頂きました!
奈良を歩けば、国宝かシカに当たる? [2009年11月]
面白かった度 575クリック頂きました!
桃とお尻はウリ二つ。 [2009年9月]
面白かった度 599クリック頂きました!
大阪の中心(のミナミ)で足が痛い!と叫ぶ [2009年8月]
面白かった度 613クリック頂きました!
高速1000円で安芸の旅。帰りは通常料金・・・ガソリン代も・・・(泣) [2009年7月]
面白かった度 671クリック頂きました!

PAGE TOP