国内最多の観光写真コンテスト開催数!口コミをもとにしたランキングや情報など、日本の観光スポットに関する情報はたびかん!
ホーム » 東条湖おもちゃ王国の情報と口コミ » 東条湖おもちゃ王国の口コミ一覧

東条湖おもちゃ王国の口コミ一覧

28件の口コミのうち、21件目から28件目を表示しています。
前の10件 123次の10件
7点
夏は涼しく、冬は暖かい部屋でたくさんのおもちゃで遊ぶ事ができます。たくさんあるので子供がどんなおもちゃに興味があるのか参考にもなりますよ。キャラクターショーやら各種イベントがあって入場料だけでも十分遊ぶ事ができます。ただし小学生低学年くらいまでですね。
続きを読む

10点
子供が大喜びの遊園地です。私自信もすごく楽しかった思い出があります。たくさんのイベントやショーをしていて楽しいです。おもちゃハウスも人気だと思います。ホテルに泊まったのですが、料金も安くバイキングで嬉しかったです。
続きを読む

8点
夏休みに子供づれで宿泊するには、もってこいのところです。遊園地とプールのパスポートがついていて、夕食はバイキングのプランがお勧めです。他のところと比較して料金は安かったと思います。夜は、日によって花火ショーがあったり、夜店が出ていたりするので、子供は大喜びでした。
続きを読む

7点
月に一回その月のお誕生日の子をステージでお祝いしてくれるので、うちの子も参加してきました。一人ずつ呼ばれてステージに上がり、王様と仲間達と一緒に写真も撮れます。ちょっとした誕生日プレゼントももらえます☆
ブロック、トミカ・プラレールの部屋とかあって子供は十分過ぎるくらい楽しめると思います。
続きを読む

6点
田舎にありますが、小さい子供にはたのしい場所だと思います。うちのこの4歳の誕生日にいったのですが乗り物が乗れなくてもいろんなブースがあってそこで楽しめます。今はわからないのですが、昔はプラレールがたくさん飾って遊べて男の子にお勧めです、女の子向けももちろんありましたよ。
続きを読む

7点
中に入るとブロックで作った昆虫や動物があちこちにあり子供より大人のほうが「すご〜い」とテンションが上がります。それぞれの家みたいな部屋にリカちゃんやプラレールなどがあり子供が自由に手に取って遊べるので親はそれに付き合うのが大変です・・キャラクターの王様やお姫様が出て来て歌ったり踊ったりしてうちの娘はのりのりで一緒に踊っていました。園内で流れる歌も何故か耳に残っています。ただ子供は玩具で遊べて楽しいけど大人はしんどいので私は1回で良いかなと思いました。
続きを読む

7点
ちびちゃん連れなので乗れる乗り物が少なく入場券だけですみました。
プラレールなどのおもちゃで遊べる建物がありちびちゃんはそこから離れようとしません。
ほとんどの子が長い時間おもちゃで遊んでいました。
もちろん同じものが売っています。
まだ遊園地とか早いかなと思っている人でも一度きたらちびちゃんは喜びますよ。
続きを読む

7点
東条湖おもちゃ王国へ行ってきました。夏休みだったのでプールが開催されており、平日にもかかわらず人でいっぱいでした。プールには小さいお子さん用やウォーター・ボブスレー、アドベンチャーリバーライドなど大人から子供まで楽しめました。おもちゃ王国ではキャラクターショーがあり、楽しくダンスする様子も見られました。身長制限のあるのりものが多かったので前もってチェックしていったほうがいいですよ。
続きを読む

28件の口コミのうち、21件目から28件目を表示しています。
前の10件 123次の10件

東条湖おもちゃ王国の情報と口コミ
↑ Page Top