国内最多の観光写真コンテスト開催数!口コミをもとにしたランキングや情報など、日本の観光スポットに関する情報はたびかん!
ホーム » 自転車の国サイクルスポーツセンターの情報と口コミ » 自転車の国サイクルスポーツセンターの口コミ一覧(5〜6点)

自転車の国サイクルスポーツセンターの口コミ一覧(5〜6点)

5件の口コミのうち、1件目から5件目を表示しています。
前の10件 1次の10件
6点
いろいろと楽しめる遊具があります。
時期または平日などに行くと閑散としていて、ちょっとびっくりということもありますが。
自転車をレンタルして外周を回ろうとしても坂道が本当に急で、楽しんで自転車をこぐというより、歯を食いしばって汗だくだく・・・という感じになってしまいます。
着替え、タオルは冬といえども必須です。
小さな子供には自転車はもちろんですが(小さく囲ってあって、楽しく遊べます)、メリーゴーランドなどの乗り物もあって遊園地感覚で遊べます。
時々ショーをやっていて、私が行ったときにはプリキュアショーがやっていました。
場所柄(?)あまり混雑せずに見られて、小さい子供連れにはいいと思います。
続きを読む

5点
オモシロ自転車アトラクションが沢山あって、遊んでいるうちに良い汗をかけるのでお勧めです。特に子連れにいいかも。でも体を動かすことに興味がない人には不向き。やる事がなくなってしまいます。同行者とはその点を事前に確認していくことをお勧めします。
続きを読む

6点
自転車乗るのになぜ?お金をはらう?なんて思ってましたが、以外と面白いですよ。変わった自転車も多く、自転車のジェットコースターなんていうものも。ただ!はしゃぎすぎると次の日筋肉痛に。ご注意を。春・秋の気持ちよい季節にお勧めします。
続きを読む

6点
田舎のテーマパークといった印象激しくこむことはなく、乗り物にも気軽に乗ることができます。また世界の色々な自転車に乗ることができます。兄弟みんなで乗れる様な自転車もあるので子供にとってはとても貴重な体験になると思います。
続きを読む

5点
自転車好きにはたまりません。子供のテンションも上がりっぱなし。親は疲れますが・・・。夏はプールもありますますテンションがあがります。確か宿泊施設もあったと思います。夏がいいかな。親は体力つけてから出かけないと。。。
続きを読む

5件の口コミのうち、1件目から5件目を表示しています。
前の10件 1次の10件

自転車の国サイクルスポーツセンターの情報と口コミ
↑ Page Top