国内最多の観光写真コンテスト開催数!口コミをもとにしたランキングや情報など、日本の観光スポットに関する情報はたびかん!
ホーム » 大須観音の情報と口コミ » 大須観音の口コミ一覧(5〜6点)

大須観音の口コミ一覧(5〜6点)

3件の口コミのうち、1件目から3件目を表示しています。
前の10件 1次の10件
6点
ここの境内はそんなに広くはないですね。平日は人も少ないので、ゆっくりとお参りできます。あと大須観音といえば、節分でしょうか。大きなやぐらが組まれ、祈祷された豆がまかれます。有料ですが、このやぐらの上から、誰でも豆まきができますよ。やぐらの下では、かなりみなさん本気で豆を取っているので、そちらに参加されるのも楽しいですね。
続きを読む

6点
大須に買い物に行くとここが終点ていう感じです。いっぱい歩いたあとにここで休憩します。のんびりとした雰囲気が味わえます。毎月開催される骨董市のときはにぎわっています。いろんなものが出ているので眺めるだけでも楽しいですよ。私は着物目当てによく行ってました。大須の商店街ものぞいて食べ歩きをしたり、古着を買ったり、あわせて行くのがおすすめです。
続きを読む

6点
大須観音だけのためには来ませんが、商店街などを含めて 行く価値はある場所だと思います。

私が行った時には骨董市が開かれていました。
骨董やアンティーク着物などに興味がある方は行かれたら楽しいと思いますよ。
続きを読む

3件の口コミのうち、1件目から3件目を表示しています。
前の10件 1次の10件

大須観音の情報と口コミ
↑ Page Top