国内最多の観光写真コンテスト開催数!口コミをもとにしたランキングや情報など、日本の観光スポットに関する情報はたびかん!
ホーム » 神崎農村公園 ヨーデルの森の情報と口コミ » 神崎農村公園 ヨーデルの森の口コミ一覧(9〜10点)

神崎農村公園 ヨーデルの森の口コミ一覧(9〜10点)

4件の口コミのうち、1件目から4件目を表示しています。
前の10件 1次の10件
9点
最近テレビでよく見るので、ベビーアルパカを見に行きました。予想していたよりでかくてビックリしましたが、可愛い目とフワフワの毛は予想以上でした。カピバラがお手や立っちができるのが地味ながら癒されました。バイキングレストランも美味しかったし、アクアボールで水の上を歩いたし、ニジマスを釣って焼いて食べれたし、ソフトクリームもパンもお土産に買いましたがどれも美味しかった。駐車場は無料だし、ちょうど良い広さでベビーカーデビューの人も多かったです。今度は夏休みに小川でじゃぶじゃぶしながら、ウナギつかみにでも挑戦してみます。
続きを読む

9点
ゴールデンウィークに行きました。家族連れがとても多かったです。色々な動物たちと触れ合え、子供たちはとても楽しそうでした。少し乗り物なんかもあり、それもすごく良かったです。並んでいるなぁと思ってもそこまで待たなくてもよかったので暑い日でしたが苦痛ではありませんでした。ただ本当に暑い日だったせいもあrと思うのですが、中の自動販売機のお茶がほとんど売り切れ状態でした。自分たちでしっかり準備していった方が良いと思います。おみやげにヨーグルトなども売っていたのでどこかによる方はこちらで購入されても喜ばれると思います。
続きを読む

9点
今日行ってきました。駐車場は無料、入場は800円でした。中に飲食できる所がレストラン2つと屋外バーベキューがあります。農園バイキングというレストランに行きましたが、すごくよかったです。よくある揚げ物ばっかりのバイキングではなく素朴な家庭料理のようなメニューが多く私は特にすじ煮込み・お野菜ハンバーグ・貝の船盛りってのがとてもおいしかったです。園内に人口池があり、そこでニジマス釣りができ、その場で焼いて食べられます。今、人気のアルパカはほとんど動きませんでしたが散歩の時間というのがありその時は写真等もとれます!芝滑りやゴーカートといった遊べるところもあり小さいお子様がいらっしゃる方は1日楽しめます。広い芝生があちこちにあるので園内でも売ってますがバトミントン等持参するといいかもです。
続きを読む

10点
山奥にあり、自然に囲まれた所。駐車場は広々してるし、確か無料で止めれたと思う。園内で芝滑りをしたり、子供が川に入って水遊びをして遊んだり、動物と触れ合う事もできてよかった。また、パンやバター作りなど、作る体験もできました。自分で作る物はやはり美味しいです。
続きを読む

4件の口コミのうち、1件目から4件目を表示しています。
前の10件 1次の10件

神崎農村公園 ヨーデルの森の情報と口コミ
↑ Page Top