今日行ってきました。駐車場は無料、入場は800円でした。中に飲食できる所がレストラン2つと屋外バーベキューがあります。農園バイキングというレストランに行きましたが、すごくよかったです。よくある揚げ物ばっかりのバイキングではなく素朴な家庭料理のようなメニューが多く私は特にすじ煮込み・お野菜ハンバーグ・貝の船盛りってのがとてもおいしかったです。園内に人口池があり、そこでニジマス釣りができ、その場で焼いて食べられます。今、人気のアルパカはほとんど動きませんでしたが散歩の時間というのがありその時は写真等もとれます!芝滑りやゴーカートといった遊べるところもあり小さいお子様がいらっしゃる方は1日楽しめます。広い芝生があちこちにあるので園内でも売ってますがバトミントン等持参するといいかもです。