本日家族で行ってきました!
かなり大きな水族館で、進んで行く度に
大きな水槽が用意してあったり、トンネルの様な
水槽があったりと色々工夫が感じられました。
今は産休に入っているという事でシロイルカのバブル
リングのパフォーマンスは見れなかったのですが、
アザラシのパフォーマンスでお姉さんとの掛け合いが
とても面白かったです。出口が二箇所あり
公園側から出ると大きな遊具がたくさんあり
家族でも楽しめると思います。我が家の娘はまだ
赤ちゃんですがもう少し大きくなったらまた来たいなって思う素敵な水族館でした☆