こじんまりとした印象なんだけど、その分、すごく動物たちとの距離感が近いです。
動物のご飯(パンの耳)を購入して、ヤギさんのいるケージに向かうと、、、、何気に無視されましたw
とても暑い日だったので、みんなくたびれていたのかもしれませんね
それで、パンの耳をちぎって同じケージの中で比較的近くにいたブタさんに投げてみたら、みんなで食べに来てくれました
それを見たヤギさんたちも、凄い勢いで近づいてきて、ブタさんよりも強烈なアピールでおやつをおねだりしてくれましたw
他にも、カピバラさんやアルパカさんに癒されます
小さいお子様にはウサギやモルモットと触れ合うことができるスペースもあります
なによりもオススメなのが犬のケージです
そこには10頭以上の犬が係員の人と一緒にいるんですけど、来園者は自由に触れてかまわないんです
自分から膝に乗ってくる犬もいます
犬が大好きで、一日中このケージの中にいるお客さんもいるそうですよ