他の季節には行ったことがあるとっとり花回廊、今年は中四国最大級の140万球のイルミネーションが見られるとの事でこの季節に行ってきました。
広大な施設いっぱいにイルミネーションの光があふれ、見ごたえありました。
ここのイルミネーションは点灯しているだけでなく、動いたり音楽にあわせてあったりと仕掛けもいっぱいです。
イルミネーション期間中には屋台村もあって、店も多く、食べる場所も広く、食事をしてる人も多かったです。
私はラーメンを食べました。おいしくてあったまりました。
寒さを心配してましたが、たくさん歩いたので思ってたよりも寒くなくてよかったです。