公園でもテーマパークでもない。遊園地にしては非常に中途半端。
妊婦、お年寄り、体の不自由な方にとても不親切なつくりです。
昭和らしさが良いという意見もありますが、
残しているというより放置していると言った方が正しいのでは?
という印象を受けました。
予約制のバーベキューテラスにはいくまでが一苦労。
ロープウェイとカーレーター。そして観光リフトと三つの乗り物に乗って往復1800円にテーブル代と食材の値段を合わせた価値のものを提供してくれたのかすごく疑問です。
利用した日の天気が良く景色が綺麗だったので☆1つ。
カーレーターの乗り心地など別の面白さはあったので☆1つ。
あくまで僕個人の感想としては
須磨に行くなら水族園に行った方が楽しめると思います。