国内最多の観光写真コンテスト開催数!口コミをもとにしたランキングや情報など、日本の観光スポットに関する情報はたびかん!
ホーム » 愛知県観光スポット » 幡豆郡内観光スポット » 愛知こどもの国

愛知こどもの国

愛知こどもの国

あいちこどものくに
愛知こどもの国
周辺情報を地図で確認
〒444-0701
愛知県幡豆郡幡豆町東幡豆字南越田3

ゴーカートやミニ新幹線、アスレチックなどがある。

【その他キーワード】こども汽車 ミニカー わくわく工房 動物広場 バーベキュー場
※観光スポットの情報は今一度ご自身でご確認ください。情報の掲載ミスや観光スポット情報のご提供はこちらで承ります。

みんなの口コミ(17件)

9〜10点 6
7〜8点 9
5〜6点 0
3〜4点 1
1〜2点 1
平均点
7.5
※点数クリックで口コミを絞ることができます。
口コミを投稿 画像を投稿
最新の口コミ(17件中 1-3件を表示)
7点
ファミリーにおススメです。
オモシロ自転車、一輪車、インラインスケート、広大な広場をお値打ち料金で一日楽しめます。

うちの小学生の子供は、一輪車にはまりました。
何日も何日も通いました。ヘルメットやヒザパット、ヒジパット、手袋なども貸してもらえます。

商売気がないのでたくさん遊ばせてもらい満足です。
続きを読む

9点
壮大なスケールの公園で無料の乗り物を利用しないで園内歩いたので筋肉痛になりました。アスレチック広場のあり地獄のような遊具は大人でもスリルを味わえ楽しかったです。一日では遊び切れなく、何回か行きましたがまだ遊んでいない場所があります。お弁当持参がお勧めです。
続きを読む

7点
ゆうひが丘とあさひが丘にわかれています。山を左右そのまま利用しているので、すごくすごく広いです。移動はバスがありますが、いつも走っているわけでなく、悲惨だったのは、時間までまっていましたが、そこで降りる人はほとんどいなく、乗り込むことが出来ませんでした。そこで歩いて行こうと言うことになり歩きましたが遠すぎでした。アスレチックはかなり楽しめますよ。
続きを読む

愛知こどもの国のすべての口コミはこちら

近くの観光スポット

かたはらおんせん あじさいのさと
形原温泉 あじさいの里(口コミ0件)
〒443-0102 愛知県蒲郡市金平町一ノ沢28-1
0点
愛知こどもの国からの距離:約3km
みちのえきふでがきのさと・こうた
道の駅 筆柿の里・幸田(口コミ2件)
〒444-0127 愛知県額田郡幸田町須美字東山17-5
7.5点
愛知こどもの国からの距離:約6.5km
がまごおりしいのちのうみかがくかん
蒲郡市生命の海科学館(口コミ2件)
〒443-0034 愛知県蒲郡市港町17-17
5.5点
愛知こどもの国からの距離:約6.8km
やおとみじんじゃ
八百富神社(口コミ1件)
〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町
5点
愛知こどもの国からの距離:約7km
たけしま
竹島(口コミ1件)
〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町 竹島
9点
愛知こどもの国からの距離:約7km
がまごおりしたけしますいぞくかん
蒲郡市竹島水族館(口コミ12件)
〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町1-6
6.9点
愛知こどもの国からの距離:約7.2km
たけしまふぁんたじー館
竹島ファンタジー館(口コミ0件)
〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町28-14
0点
愛知こどもの国からの距離:約7.7km
近くのスポット一覧はこちら
「愛知こどもの国からの距離」は、緯度経度のデータから計算したおよその直線距離です。実際の距離とは異なる可能性がありますので、ご了承ください。
愛知県観光スポットの最新の口コミ
愛知県 清洲城
308777isaさんの口コミ
清洲城 愛知県清須市朝日城屋敷1-1 弘治元年(1555年)織田信長が那古野城(名古屋)から 入城しました。永禄3年(1560年)桶狭間の戦いに勝利し、 ここ...(続きを読む)
愛知県 刈谷ハイウェイオアシス(岩ケ池公園)/刈谷パーキングエリア(上り・下り)
308777isaさんの口コミ
刈谷ハイウェイオアシス 愛知県刈谷市東境町吉野 伊勢湾岸自動車道の上下の刈谷パーキングエリアからも 一般道も利用できる人気のドライブスポットです。 ...(続きを読む)
愛知県 名城公園・名城公園フラワープラザ
GAYOSHIさんの口コミ
鮮やかな紫と清廉な白、そして春の終わりの柔らかな光。 4月下旬の早朝、私は名古屋市北区に位置する名城公園へと向かいました。 目的は、今まさに満開の時を迎...(続きを読む)
最新の口コミ一覧はこちら
世界に一つだけの旅エピソード
のっこくるくるさん(女性)の旅エピソード
私はコーヒーが苦手だ。 体質に合わないのだろう。飲むと頭痛がし酔ってしまう。 どうしても飲まなければいけない時は、砂糖とミルクをこれでもか!というほど入れて甘〜いコーヒー牛乳状態にする。 コーヒー好きに言わせると「信じられない」と嫌な顔をされるが、飲めないのだから仕方ない。 しかしそんな私が、一度だけコーヒーを美味しいと思っ...(続きを読む)
全ての旅エピソードはこちら
↑ Page Top