全国の観光スポット・観光名所・絶景を検索。口コミをもとにしたランキングや情報など、旅行・観光に関する情報はたびかん!
ホーム » 静岡県観光スポット » ヤマハリゾートつま恋
ヤマハリゾートつま恋の情報と口コミ
ヤマハリゾートつま恋
7.6
静岡県掛川市満水2000
周辺情報を地図で確認
やまはりぞーとつまこい
ヤマハリゾートつま恋

さまざまなアトラクションや施設、温泉、釣り、乗馬、スポーツ、ウォーターパークなどがある総合リゾート。

【その他のキーワード】
スポーツマンズクラブ 音魂 つま恋神社 和食処 橘
※観光スポットの情報は今一度ご自身でご確認ください。情報の掲載ミスや観光スポット情報のご提供はこちらで承ります。
ヤマハリゾートつま恋のクチコミ(14件)
9〜10点 2
7〜8点 10
5〜6点 2
3〜4点 0
1〜2点 0
平均点
7.6
※点数クリックで口コミを絞ることができます。
クチコミを投稿 画像を投稿
最新の口コミ(14件中 1-3件を表示)
あなたはこのクチコミが参考になると思いますか?
はい!参考になりました!
211名が参考になると回答しています
koumanaさんのクチコミ
2011年06月27日に投稿されました。
昨年、ウォーターパークを目的に行きました。
施設がとっても広いので、バスが園内を走っていました。森の中にあるウォーターパークはマイナスイオンがいっぱいで、心も気持ちよくなるようでした。
森の中の施設に子供はわくわく、泊まりたーい、帰りたくなーいとずっと言っていました。
プール以外にもパターゴルフなど子供が惹かれる施設がいっぱいでしたが、特に子供が惹かれて続けて二回も乗ったのがゴーカートです。
広いカートで走るので、親が操縦しなければいけませんが、楽しんでいました。
※この観光スポットの感想クチコミは各投稿者が経験した体験を基にした個人的な意見であり、【たびかん編集部】のものではありません。
koumanaさんに「ありがとうコメント」を贈ってください
 
あなたはこのクチコミが参考になると思いますか?
はい!参考になりました!
170名が参考になると回答しています
まるまるさんのクチコミ
2010年06月26日に投稿されました。
昨年、乗馬体験に行きました。かなり田舎にありましたが、広大な敷地がよく整備されていました。広すぎて馬場まで結構歩きました。結構つかれました。園内は有料のゴーカート(というのか?)で移動している人もみかけました。小さなお子さん連れの方などは使ったほうが便利送です。東京や静岡の乗馬クラブにいくつか行きましたが、恵まれた乗馬施設&綺麗なサラブレットの印象をうけました。自然もいっぱいだし、プールや入浴などいろいろな施設があるようでした。駐車場は広くて無料です。
※この観光スポットの感想クチコミは各投稿者が経験した体験を基にした個人的な意見であり、【たびかん編集部】のものではありません。
まるまるさんに「ありがとうコメント」を贈ってください
 
あなたはこのクチコミが参考になると思いますか?
はい!参考になりました!
161名が参考になると回答しています
hirapaa1225さんのクチコミ
2009年10月22日に投稿されました。
ホントに泊まる目的のみで利用しました。
到着が日が暮れてからだったので景色等はあまり印象に残っていないのですが…

晩も朝も食べ放題のレストランを利用しました。
品数も多く、補充もこまめにしてくれてました。ファミリーでオススメです。大きい施設なので部屋から遠かったのが少し難点でした。

お部屋は清潔感もあり、広さも適度で満足でした。

下のお土産もホテルの割りに品揃えも良かったです。

もし宿泊なら早めに入って施設内を楽しむには充分楽しめそうな感じでした。
※この観光スポットの感想クチコミは各投稿者が経験した体験を基にした個人的な意見であり、【たびかん編集部】のものではありません。
hirapaa1225さんに「ありがとうコメント」を贈ってください
 
ヤマハリゾートつま恋のすべての口コミはこちら
ヤマハリゾートつま恋の近くにはこんなスポットもあります!
かけがわかちょうえん
掛川花鳥園(クチコミ17件)
〒436-0024 静岡県掛川市南西郷1517
8.8点
ヤマハリゾートつま恋からの距離:約2.9km
かけがわじょう
掛川城(クチコミ13件)
静岡県掛川市掛川1138-24
7.6点
ヤマハリゾートつま恋からの距離:約3km
おがさぱーきんぐえりあ
小笠パーキングエリア(クチコミ1件)
〒436-0047 静岡県掛川市長谷 東名高速道路内
8点
ヤマハリゾートつま恋からの距離:約4km
みちのえきかけがわ
道の駅 掛川(クチコミ8件)
〒436-0004 静岡県掛川市八坂882-1
7.3点
ヤマハリゾートつま恋からの距離:約4km
はったさんそんえいじ
法多山尊永寺(クチコミ1件)
静岡県袋井市豊沢2777
9点
ヤマハリゾートつま恋からの距離:約6.1km
えこぱ おがさやまそうごううんどうこうえん
エコパ 小笠山総合運動公園(クチコミ1件)
〒437-0031 静岡県袋井市愛野2300−1
10点
ヤマハリゾートつま恋からの距離:約7.2km
かつまたじょうあと
勝間田城跡(クチコミ0件)
静岡県牧之原市勝田2160-1
0点
ヤマハリゾートつま恋からの距離:約8.9km
近くのスポット一覧はこちら
「ヤマハリゾートつま恋からの距離」は、緯度経度のデータから計算したおよその直線距離です。実際の距離とは異なる可能性がありますので、ご了承ください。
こちらの観光スポットもチェック!
音止の滝

〒418-0103 静岡県富士...
8.5点
(クチコミ6件)
駒門風穴

静岡県御殿場市駒門69
7.3点
(クチコミ3件)
焼津黒潮温泉

静岡県焼津市浜当目海岸...
0点
(クチコミ0件)
千本松原

静岡県沼津市
7.3点
(クチコミ4件)
らららサンビーチ

静岡県沼津市西浦平沢517-4
10点
(クチコミ1件)
花の奥山高原

〒431-2224 静岡県浜松...
5.5点
(クチコミ2件)
観光スポットへ投稿された最新の口コミ
静岡県 かんざんじロープウェイ
直吉さんのクチコミ
ゴンドラのラッピングの直虎ちゃん号と家康くん号が可愛いです。ガイドの方の説明もわかりやすくとても良かったです。日本唯一の湖上を渡るロープウェイとの事。景色も良く楽しかった!また行きたい。
静岡県 道の駅 天城越え
coniさんのクチコミ
元々ここへ行きたいなーとは思ってたけど、天城の温泉へ行くのに道を間違ったら・・・着けた。 規模はそこそこだけど、伊豆の山の幸が豊富に置いてあり、わさび...(続きを読む)
静岡県 静岡サービスエリア(上り)
coniさんのクチコミ
前回は伊豆旅行の帰りに、今回は伊豆旅行の往路で立ち寄りました。 書き込みは上り/下り別々だけど、ショッピングエリアは共有なんやね、だって前回と同じ建物だ...(続きを読む)
最新のクチコミ一覧はこちら
世界に一つだけの旅エピソード
tukinoさん(女性)の旅エピソード
初めての場所に一人旅をしたときは、いつもひまでMDが欠かせないのですが、電池切れする前はどきどきします。一回新幹線に乗り遅れてしまい、急きょ電車と定期バスに乗り換えられたときは本当にお金を多めに持ってきて良かったなと思いました。
全ての旅エピソードはこちら
↑ Page Top