毎年、1〜2回は行きます。広い敷地に、色々なプールがあって、一日楽しめます。西湘バイパスを挟み、向こうはすぐ海で、眺めも最高です。小さい子用の、くるぶし程の深さしか無いプールや、公園の池のよような噴水があるプールから、流れるプール、波のプール、ウオータースライダー、そして、本格的に水泳をしたい人用の、深さ2mもあるプールまで、さまざまなプールがあり、子供連れからファミリー、カップルはもちろん、男性同士、女性同士の友達のグループでも、幅広い層で楽しむ事が出来ます。週末には、キャラクターショーや、アーティストのコンサートもあり、通常の入場料だけで見ることができるので、それも楽しみの一つです。ただし、その時は波のプールのうちの一つをつぶし、そこが会場になるので、普段よりもプールが少ない事になります。色々なお店もあり、昼食をとることもできますが、食べ物持込可なので、お弁当を持って行けば、安く上がります。今年は、「大磯でカシャ」という企画をしていて、私の子供達の写真が、がホームページに掲載されました。難点を言えば、駐車場代が2,000で、割高です。