国内最多の観光写真コンテスト開催数!口コミをもとにしたランキングや情報など、日本の観光スポットに関する情報はたびかん!
ホーム » 北海道観光スポット » 根室市内観光スポット » 道の駅 スワン44ねむろ

道の駅 スワン44ねむろ

道の駅 スワン44ねむろ

みちのえきすわん44ねむろ
道の駅 スワン44ねむろ
周辺情報を地図で確認
〒086-0073
北海道根室市酪陽1

国道44号沿いにある「風蓮湖」や「春国岱」が一望できる道の駅。

レストラン、特産品販売コーナー、観光インフォメーション、鮮魚販売コーナーなどがある。

【その他キーワード】ガラス張り 野鳥 タンチョウ オオハクチョウ 魚介類 展示販売 カニ 展望台 道の駅スワン44ねむろ
※観光スポットの情報は今一度ご自身でご確認ください。情報の掲載ミスや観光スポット情報のご提供はこちらで承ります。

みんなの口コミ(3件)

9〜10点 1
7〜8点 2
5〜6点 0
3〜4点 0
1〜2点 0
平均点
8.3
※点数クリックで口コミを絞ることができます。
口コミを投稿 画像を投稿
最新の口コミ(3件中 1-3件を表示)
8点
根室は仕事で数回行ったが、遠いです、本当に。釧路からさらに2時間ですよお。必ずここで休憩。ここで生のサンマを初めて食べて、その旨さにびっくり!以降、サンマの刺身は夕食の定番とした。壁がガラス張りであり、雄大な景色を見渡せる。駐車場は他県ナンバー車両が多く、これもビックリ。宿泊は別海町の温泉ホテル。北海シマエビ旨かった。
続きを読む

7点
シルバーウィークに行って来ました。
トロさんまの丼が500円ですごく美味しかったのでお勧めです。エスカロップが900円ぐらいしましたが、こんなものか…って感じでした。
お土産は老舗の「オランダせんべい」とはまた違う「オランダせんべい」があり、味もミルク・黒糖・チョコ・ミルク&チョコと豊富で食感も違って美味しかったですよ。
続きを読む

10点
昨年のゴールデンウイークに立ち寄りました。
朝早かったのですが、車中泊の車がびっしりで、ちょっとびっくりしました。
根室を出発してからちょうどいい休憩ポイント(=他にあまり休憩ポイントがない)ので、産直の購入を兼ねて立ち寄るにはうってつけの場所だと思います。
続きを読む

道の駅 スワン44ねむろのすべての口コミはこちら

近くの観光スポット

しゅんくにたい
春国岱(口コミ1件)
〒087-0000 北海道根室市春国岱
10点
道の駅 スワン44ねむろからの距離:約2.2km
ふうれんこ
風連湖(口コミ1件)
〒086-0073 北海道根室市酪陽
10点
道の駅 スワン44ねむろからの距離:約6.5km
おちいしみさき
落石岬(口コミ1件)
〒088-1781 北海道根室市落石
10点
道の駅 スワン44ねむろからの距離:約12.5km
きりたっぷみさき
霧多布岬(口コミ1件)
〒088-1522 北海道厚岸郡浜中町湯沸
10点
道の駅 スワン44ねむろからの距離:約29.9km
のさっぷみさき
納沙布岬(口コミ2件)
〒087-0165 北海道根室市納沙布
10点
道の駅 スワン44ねむろからの距離:約33.5km
みちのえきおだいとう
道の駅 おだいとう(口コミ1件)
〒086-1641 北海道野付郡別海町尾岱沼5-27
10点
道の駅 スワン44ねむろからの距離:約34.3km
きりたっぷしつげん
霧多布湿原(口コミ1件)
〒088-1561 北海道厚岸郡浜中町霧多布湿原
10点
道の駅 スワン44ねむろからの距離:約35.1km
近くのスポット一覧はこちら
「道の駅 スワン44ねむろからの距離」は、緯度経度のデータから計算したおよその直線距離です。実際の距離とは異なる可能性がありますので、ご了承ください。
北海道観光スポットの最新の口コミ
北海道 天神山緑地
たまりんどさんの口コミ
◆天神山の「天神藤」 札幌市豊平区平岸にある天神山は「標高89m」 で札幌の山の中で一番低い「山」。 その天神山のある天神山緑地内には日本庭園や桜林、札幌...(続きを読む)
北海道 北欧の風 道の駅 とうべつ
たまりんどさんの口コミ
当別町の道の駅「北欧の風 道の駅とうべつ」は、国道337号線の札幌大橋からすぐのところにある札幌の中心から一番近い道の駅です。 大きな三角屋根が特徴的な...(続きを読む)
北海道 豊平館
たまりんどさんの口コミ
中島公園内にある豊平館(ほうへいかん)は、日本の伝統的技術を駆使して建てられた明治初期の木造洋風建築物で、明治政府が建てた唯一のホテルです。最初の宿泊...(続きを読む)
最新の口コミ一覧はこちら
世界に一つだけの旅エピソード
こころはなあくびさん(女性)の旅エピソード
田舎の海沿いの古い食堂。 やってるのかなぁ?と思いながら恐る恐る入ってみると 一人のよぼよぼのおじいさんが・・・。 家族4人でうどんやラーメンを頼むと、一つ一つ出てくるまでに各30分ぐらいかかるんです。 しかも、出てきた麺はのびのびで豚肉?はすごく生臭くてとても 食べれたものではありませんでした・・・。 おじいさんは一生懸命...(続きを読む)
全ての旅エピソードはこちら
↑ Page Top