オープン当初はものすごい離れた駐車場に停めさせられましたが、今ではよっぽどのことがない限り大丈夫です。立体駐車場はないので、天気の悪い日は傘を持ち歩かなくてはいけなくてちょっと不便です。ここの映画館はちょっと前の作品をピックアップして安い料金で見れたりしました。見たいものがあれば大きいスクリーンで見れるのでいいのではないかと思います。
ご飯やさんは、私はあまり気にいったところがないので各務原イオンではいつもフードコートで丸亀製麺などを食べてます。友達いわく、柿安のバイキングは美味しいらしいです。