よく利用します
改装して“1日だけ”西日本一大きなモールとなったというエピソードのあるショッピングモールですw
(アルルが改装後グランドオープンした翌日に、兵庫県のモールがOpenしたので、記録を破られました)
特にファッションのショップが充実していて、メンズ・レディス・キッズ、それぞれ複数の店舗がありますよ
私は雑貨屋を見て回るのが好きなんですが、ここは雑貨屋さんの数も多いです
大きな書店、トイザらスもあるので、プレゼントなどで悩んだときは、ここに行けばきっといいものが見つかると思います
ペット用品のお店も2店舗あるんだけど、そこはペット同伴OKなんですよ〜
買い物に疲れたら喫茶店やジェラートのお店で休憩したりしています