全国の観光スポット・観光名所・絶景を検索。口コミをもとにしたランキングや情報など、旅行・観光に関する情報はたびかん!
ホーム » 静岡県観光スポット » 御前崎灯台
御前崎灯台の情報と口コミ
7.5
プール 海 湖 岬 遊覧船
絶景 風景 夜景
〒437-1621
静岡県御前崎市御前崎1581
周辺情報を地図で確認
おまえざきとうだい
御前崎灯台

古くからの船の難所。日本の灯台50選にも選ばれている。

画像提供:タロ様

【その他キーワード】 保存灯台 御前埼 喜びも悲しみも幾歳月
※観光スポットの情報は今一度ご自身でご確認ください。情報の掲載ミスや観光スポット情報のご提供はこちらで承ります。
みんなの投稿画像(4件) クリックすると大きく表示されます
御前崎灯台のクチコミ(22件)
9〜10点 7
7〜8点 7
5〜6点 8
3〜4点 0
1〜2点 0
平均点
7.5
※点数クリックで口コミを絞ることができます。
クチコミを投稿 画像を投稿
最新の口コミ(22件中 1-3件を表示)
あなたはこのクチコミが参考になると思いますか?
はい!参考になりました!
172名が参考になると回答しています
タロさんのクチコミ
2015年01月17日に投稿されました。
【どんな所か】
静岡県御前崎市御前崎の最南端に立つ
白亜の塔形をしたレンガ造の大型灯台で
大人200円を払えば、中に入って上まで行けます。

【感想】
近くまで来たので行ってみました。
海沿いなので、風がとても強くてスリルがあります(笑)

景色は海の色の違いや、水平性を見る事がでましたし
富士山も見る事ができたのでとても満足でした^^
おすすめです。

【その他】
季節によってはウミガメの産卵を見る事ができると
おみやげ屋の人が言っていました。
※この観光スポットの感想クチコミは各投稿者が経験した体験を基にした個人的な意見であり、【たびかん編集部】のものではありません。
タロさんに「ありがとうコメント」を贈ってください
 
あなたはこのクチコミが参考になると思いますか?
はい!参考になりました!
176名が参考になると回答しています
ぷれいぼーい3756さんのクチコミ
2010年07月20日に投稿されました。
2000年冬ごろ、温排水でまるまる育ったメッキを釣りにいってボウズだったついでに来訪。川のように流れる遠州の激しい海の安全をここで守るのです。半ば砂に覆われた入り口から塔をあがっていくと内部に応募箱があり、灯台の電球交換の時期なので古電球を抽選であげますとありました。
若気の至りで応募しちゃいましたが、一升瓶のおばけみたいな巨体なのに、もし当たってたらどうするつもりだったんだよっ(笑)ブレーカ何アンペア要るのやら。
※この観光スポットの感想クチコミは各投稿者が経験した体験を基にした個人的な意見であり、【たびかん編集部】のものではありません。
ぷれいぼーい3756さんに「ありがとうコメント」を贈ってください
 
あなたはこのクチコミが参考になると思いますか?
はい!参考になりました!
132名が参考になると回答しています
青い空白い雲18 さんのクチコミ
2009年10月22日に投稿されました。
とっても綺麗な海と灯台と、そして強い風が印象に残っています。
そして何より印象に残っているのは、そこまで行くのにかなりの道を歩いていかなければならないので、一緒に行った友達は歩くのを嫌がり、一人で灯台まで歩いていった事(^^;
※この観光スポットの感想クチコミは各投稿者が経験した体験を基にした個人的な意見であり、【たびかん編集部】のものではありません。
青い空白い雲18 さんに「ありがとうコメント」を贈ってください
 
御前崎灯台のすべての口コミはこちら
御前崎灯台の近くにはこんなスポットもあります!
みちのえきかぜのまるしぇおまえざき
道の駅 風のマルシェ御前崎(クチコミ0件)
〒437-1613 静岡県御前崎市合戸4384-1
0点
御前崎灯台からの距離:約11.6km
おおがねけじゅうたく
大鐘家住宅(クチコミ1件)
静岡県牧之原市片浜1032
5点
御前崎灯台からの距離:約13.6km
まきのはらさーびすえりあ(のぼり・くだり)
牧之原サービスエリア(上り・下り)(クチコミ10件)
〒421-0404 静岡県牧之原市静谷2559−3 東名高速道路内
7.6点
御前崎灯台からの距離:約19.4km
こやまじょう
小山城(クチコミ1件)
静岡県榛原郡吉田町片岡2519-1
6点
御前崎灯台からの距離:約20.6km
かつまたじょうあと
勝間田城跡(クチコミ0件)
静岡県牧之原市勝田2160-1
0点
御前崎灯台からの距離:約22.1km
しずおかくうこう
静岡空港(クチコミ14件)
静岡県島田市
4.4点
御前崎灯台からの距離:約22.9km
しみずていていえん
清水邸庭園(クチコミ1件)
静岡県掛川市西大渕5298-2
7点
御前崎灯台からの距離:約24.5km
近くのスポット一覧はこちら
「御前崎灯台からの距離」は、緯度経度のデータから計算したおよその直線距離です。実際の距離とは異なる可能性がありますので、ご了承ください。
こちらの観光スポットもチェック!
らんの里堂ケ島

静岡県賀茂郡西伊豆町仁...
7点
(クチコミ1件)
大井川鐵道 SL

静岡県島田市金谷ほか
8.4点
(クチコミ13件)
天窓洞

静岡県賀茂郡西伊豆町仁...
9.4点
(クチコミ5件)
宇津ノ谷峠 明治トンネル

静岡県静岡市駿河区宇津...
7点
(クチコミ1件)
夢の吊橋

静岡県榛原郡川根本町千...
8.1点
(クチコミ8件)
らららサンビーチ

静岡県沼津市西浦平沢517-4
10点
(クチコミ1件)
観光スポットへ投稿された最新の口コミ
静岡県 かんざんじロープウェイ
直吉さんのクチコミ
ゴンドラのラッピングの直虎ちゃん号と家康くん号が可愛いです。ガイドの方の説明もわかりやすくとても良かったです。日本唯一の湖上を渡るロープウェイとの事。景色も良く楽しかった!また行きたい。
静岡県 道の駅 天城越え
coniさんのクチコミ
元々ここへ行きたいなーとは思ってたけど、天城の温泉へ行くのに道を間違ったら・・・着けた。 規模はそこそこだけど、伊豆の山の幸が豊富に置いてあり、わさび...(続きを読む)
静岡県 静岡サービスエリア(上り)
coniさんのクチコミ
前回は伊豆旅行の帰りに、今回は伊豆旅行の往路で立ち寄りました。 書き込みは上り/下り別々だけど、ショッピングエリアは共有なんやね、だって前回と同じ建物だ...(続きを読む)
最新のクチコミ一覧はこちら
世界に一つだけの旅エピソード
がんばる妊婦さんさん(女性)の旅エピソード
子供が産まれたら当分旅行は行けなくなるということで、主人と 車で国内旅行に出かけた。 神社&パワースポットの大好きな私達は、これまで行った事の ない「出雲大社」に行くことにした。 東京から、時間を気にせず長時間かけての車旅行。 出雲までは、道中一泊し、やっと到着! が!!私達は知らなかった、出雲大社が只今工事中という事を・・ ...(続きを読む)
全ての旅エピソードはこちら
↑ Page Top