山の斜面にある施設です。
敷地内に柑橘系の木がたくさん植えてあり、爽やかな香りがただよっています。
高い所にあるので景色が良いです。
斜面を歩くので結構いい運動になります。
足の悪い家族がいたので、レンタルの車いすを利用しました。押すのがちょっと大変でしたが、ベビーカー・車いす用の道もあり、エレベーターもありました。
毎年1月か2月くらいに、レモン狩りができたと思います。1袋500円で詰め放題です。
大きくてみずみずしいレモンをたくさん持って帰りました。
子供用の大型遊具や芝生の広場があり、子供も楽しく過ごせます。
入場料無料というのが嬉しいです。
これといった目玉施設はありませんし、土産屋も閑散としていますが、のんびり過ごすにはいいと思います。
駐車場はたくさんあると思います。