国内最多の観光写真コンテスト開催数!口コミをもとにしたランキングや情報など、日本の観光スポットに関する情報はたびかん!
ホーム » 神戸市立王子動物園の情報と口コミ » 神戸市立王子動物園の口コミ一覧 » しんちゃんさんの口コミ

しんちゃんさんの神戸市立王子動物園に対する口コミ

10点
はじめて桜の季節に行ってきましたが、園内いっぱいの桜がちょうど満開で、素晴らしい眺めでした。

春休み期間中の日曜日(しかも桜が満開)だったので、さすがに駐車場に入るまではかなり渋滞しましたが、園内では特に混雑を感じることはなく、持参したお弁当を食べるスペース(テーブル席)もすぐに見つかりました。

夏場に行った際は多くの動物たちが暑さでグッタリしていましたが、この時期はみんな元気に動いていて、子供も大満足の様子でした。

春の王子動物園、本当にオススメです♪
続きを読む

神戸市立王子動物園のすべての口コミはこちら

神戸市立王子動物園の情報と口コミ
↑ Page Top