リフトで登るのだが、私は高いところが苦手なのでいくまでがすごく怖かった。
しかし、くだりはそんなに怖くはなかった。
雨の日にいったので滑りそうでなおさら怖かった。
恋人の聖地だけあって、ぜひ恋人と行くべきである。
そこで二人の愛を誓うために小さい南京錠みたいなのを手すりみたいなとこにくくりつける。
さびてるものや真新しいものが何千個、いや、それ以上くくりつけられている。
あと、そこでは願いことを小さいタイルみたいなのに書いて、高いところ(手すりのしたには山)から投げ、それが落ちて、割れる音が聞こえたら願いがかなうという伝説がある。
けっこう歩いたのでスニーカーで行くべき。
行く途中に、レインボーライン?だったか忘れたけど、普通車で1000円取られる有料道路があるので注意。