国内最多の観光写真コンテスト開催数!口コミをもとにしたランキングや情報など、日本の観光スポットに関する情報はたびかん!
ホーム » 兵庫県観光スポット » 加東市内観光スポット » 道の駅 とうじょう

道の駅 とうじょう

道の駅 とうじょう

みんなの投稿画像(2件)

工事ほぼ終了
工事ほぼ終了

みちのえきとうじょう
道の駅 とうじょう
周辺情報を地図で確認
〒673-1341
兵庫県加東市南山1-5-1

県道313号線沿いにある道の駅。

レストランや特産品販売、インフォメーションなどがある。

【その他キーワード】グーテンアペティート 鴨川清水 山の芋 ヒレかつ定食 道の駅とうじょう
※観光スポットの情報は今一度ご自身でご確認ください。情報の掲載ミスや観光スポット情報のご提供はこちらで承ります。

みんなの口コミ(4件)

9〜10点 1
7〜8点 2
5〜6点 1
3〜4点 0
1〜2点 0
平均点
7.8
※点数クリックで口コミを絞ることができます。
口コミを投稿 画像を投稿
最新の口コミ(4件中 1-3件を表示)
10点
2016年12月2日、敷地内にでっかくなってリニューアルオープン。また10日、11日には感謝祭が開催されます。よさこい踊りや和太鼓演奏、抽選会etcイベントがあるみたいです。
野菜の直売所には、お馴染みの野菜や、海外の珍しい野菜も販売されてます。
続きを読む

8点
出た所に、am/pmのよこで、野菜市をしていて、朝はやくにいくと花などいいものがありますよー。かなり人がくるので、2時ぐらいにはもうしまっています。花は曜日があり、いつもあるわけではないらしいです。私はキャベツを買ったのですが、あまくておいしかったです。
続きを読む

6点
中国自動車道東条インターから車で5分くらいの所にあります。
駐車場は広く、そんなに混みま合わないので、休憩しやすいです。比較的きれいです。
地元の野菜や特産品が置いてあります。コンビニもありますので、ちょっと休憩、にはいい場所です。
続きを読む

道の駅 とうじょうのすべての口コミはこちら

近くの観光スポット

とうじょうこおもちゃおうこく
東条湖おもちゃ王国(口コミ28件)
〒673-1301 兵庫県加東市黒谷1216
7.9点
道の駅 とうじょうからの距離:約4.2km
とうじょうこおもちゃおうこくあかぷるこ
東条湖おもちゃ王国アカプルコ(口コミ7件)
〒673-1301 兵庫県加東市黒谷1216
6.1点
道の駅 とうじょうからの距離:約4.3km
みちのえきよかわ
【4/22オープン】道の駅 よかわ(口コミ3件)
〒673-1114 兵庫県三木市吉川町吉安222
7.3点
道の駅 とうじょうからの距離:約4.4km
やしろぱーきんぐえりあ
社パーキングエリア(上り・下り)(口コミ2件)
〒673-1416 兵庫県加東市久米 中国自動車道内
5.5点
道の駅 とうじょうからの距離:約7.4km
かみあらかわぱーきんぐえりあ
上荒川パーキングエリア(上り・下り)(口コミ3件)
〒673-1111 兵庫県三木市吉川町上荒川 舞鶴若狭自動車道内
4.3点
道の駅 とうじょうからの距離:約7.5km
あかまつぱーきんぐえりあ
赤松パーキングエリア(上り・下り)(口コミ6件)
〒651-1512 兵庫県神戸市北区長尾町上津 中国自動車道内
6.7点
道の駅 とうじょうからの距離:約8.4km
ばんしゅうきよみずでら
播州清水寺(口コミ2件)
〒673-1402 兵庫県加東市平木1194
9.5点
道の駅 とうじょうからの距離:約8.7km
近くのスポット一覧はこちら
「道の駅 とうじょうからの距離」は、緯度経度のデータから計算したおよその直線距離です。実際の距離とは異なる可能性がありますので、ご了承ください。
兵庫県観光スポットの最新の口コミ
兵庫県 アトア(átoa)
たまりんどさんの口コミ
神戸ハーバーランド近くの新港町に位置する「アトア(átoa)」は、アクアリウムとアートが融合した「劇場型アクアリウム」として2021年に誕生した都市型水族館で...(続きを読む)
兵庫県 湯泉神社
場んでっとさんの口コミ
有馬温泉の愛宕山に登ろう。 温泉街の中にある湯泉神社は愛宕山の中腹にある。 鳥居から約100段近い石段を登った先に神社がある。 景観はあまり期待しない方が...(続きを読む)
兵庫県 有馬稲荷神社
場んでっとさんの口コミ
射場山を階段で登ろう。 長い長い階段を上るハイキング気分の神社。 眺めがとても良い。 ■概要 日本最古級の稲荷系神社の一つと言えるほど古い。 創建は...(続きを読む)
最新の口コミ一覧はこちら
世界に一つだけの旅エピソード
SOT001さん(男性)の旅エピソード
北海道に旅行に行ったときに、とあるホテルに泊まった時のお話です。 そのホテルはどちらかというと安くは無いシティホテルでして、背の高くて見晴らしの良い、まぁそんな感じのホテルでした。 そんなに高いお金を出したわけでもないのですが、その時は何かしらの記念の旅行だったので、チェックインとチェックアウトを専用のフロアでやってもら...(続きを読む)
全ての旅エピソードはこちら
↑ Page Top