成田山に行った帰りに立ち寄りました。
成田国際空港はヒコミも出来ますね。
飲食店の所を通りすぎると、展望台があります。
エレベーターがいろいろあり、間違い出発口に行って
しまい、あわてましたが。
ところどころに監視員のかたたちがたくさんいます。
でも、わからない時、すぐ聞くことも出来てます。
飲食店の中の通路を通り、展望台のある外に。
そんなに混雑していなくて、ベンチもあいてて、
すわることが出来、飛び立つ飛行機を見ながら、
カメラにおさめ。網におおわれているのですが、
カメラで写されるように、金網がちょっと大きめに
あいてる箇所があるのを発見。
スマホでもとれます。
飛行機は飛び立つのに、並んでいて、ラッシュなみでした。そこに到着の飛行機もあり、スムーズに行きかうのを見ながら「すごいなぁ~て思いながら」
毎日、たくさんのかたたちが外国に行っているんだなぁ~と思いながら見てました。
暑かったので、コンビニでアイスを買い。コンビニ利用のかたがたくさんいて、行列でした。
でも、なんでもそろっていて、便利ですね。
通路に、たくさんのガチャガチャが並んでました。
すごい数です。
飛行機を利用する時はのんびりも出来ず、あわただしくなりますが、
ヒコミだけだったので、ゆっくり出来ました。